両方使ってる
実測70~90k
だけどバーストがない(どころかむしろ立ち上りが遅く感じる)ので、例えば5chでもログを途中までで読み込みやめちゃったりする
PCだとリンクもなかなか飛ばなかったりやっぱりサイトの取り込みを途中であきらめたり
昔はウィルコムの128kも使ってたしここのスタート間もないころの90kくらいだったときと比較しても、これを日常使いするのは困難だね
先に書いた立ち上りが遅い(感覚的な表現になるけどLTEと比較して3Gってゆっくりしたデータの落ち方になるけどちょっとそれと似てる)のと、
昔と比較してサイトのつくりが各種広告やツイ/FBパーツやら通信先が山ほどあるのが普通になってるのでそれらの読み込みでちょっとつまづくともうダメ、って感じ
プリペイド系や0simのような容量決め打ちsimに対する神プランの存在意義は今もなおある、と感じてる
てか日常使いが長いこと神とwimaxだったので久しぶりに容量限定を味わうと窮屈だわ