ID:GTlkyagG ID:FcwjFVUo ID:QghdqqxP ID:3frslTVF ID:/S/krqRK
ID:vS+3slMX ID:6px5qCfe ID:BgWNpfkl ID:e6Jg73PH ID:mzH0UHCA
ID:N278x9/n ID:rAYB/EQL ID:0e988E8s ID:1hfvn7ba ID:IJMn/1L1
ID:VycKQ3da ID:mK0/ORpg ID:3m158MVe ID:xVSeyOel ID:tRjXhsuR
ID:rhnSMSYo ID:3zltai8K

コピペ連投荒しで超有名の業務妨害指名手配容疑者にご注意下さい!!
ケイ・オプティコムの雇われ火消工作員で嘘吐きねつ造の格安SIMの流れ者こと
半島系無職アフィ乞食チョンミネオが5月11日に新規マイネ王垢作り大暴れ中!
半島系無職アフィ乞食チョンミネオ(通称:チョンミネ)はケイ・オプティコムの雇われ火消工作員
チョンミネ公式ツイッターの複数垢(バレて削除)を保有する半島系無職アフィ乞食チョンミネオ(笑)

真性キチガイが本性を向き出して得意の6台+αの端末を駆使して連続で200レス以上の
埋め立て連投で発狂中(笑)徹夜で必死のひたすらマルチコピペ連投のキチガイ チョンミネ
5chのスレ汚しで誰にも相手にされず粘着する重度の統合失調症(精神分裂症)で
多重人格のマイネ王ネーミングの「格安SIMの流れ者」ことチョンミネ
毎日、嘘吐きとねつ造で峰男マンセー連投と他社をdisり昼夜反対生活する無職(笑)