通称名 チョン ミネオ 殿

東京都千代田区富士見二丁目10番2号
株式会社インターネットイニシアティブ
abuse 担当

通 知 書

拝啓 平素は、弊社サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

さて弊社宛に、掲示板に不適切な書き込みがあり非常に迷惑された旨の連絡が
ありました。問い合わせ元からの情報を元に弊社で調査致しましたところ、お客様の
アカウントを用いた通信が行われておりましたのでご連絡いたします。

第三者の管理する掲示板等(ネットニュース、メーリングリスト、チャット等も含みます)において
その管理者の意向に反する内容の書き込みをする行為は、弊社約款第18条に抵触する行為となります。

弊社としては、上記お問い合せに対するお客様の御見解を、X月X日までに
abuse@iij.ad.jp 宛に御連絡いただくようお願いいたします。

上記期日迄に御連絡をいただけない場合には、まことに残念ではございますが、
弊社サービス約款第18条(利用の停止等)第1項第3号、第4号、及び第5号を適用し、
ご契約のすべての弊社サービスを停止させていただきますので、茲許御通知申し上げます。

敬具