よー期間工のヤローども。
相変わらず職場がどーのこーのと愚痴ばかり叩いているようだな。

よく考えてみろ。貴様らを雇ってくれただけでもありがたいと思えよ。
期間工の分際で、文句ばかり垂れやがって。そんなヤローはな、どこ行っても文句ばかり垂れやがるのさ。使えねぇったらありゃしねぇ。

ましてや多額のお給料をもらっているんだ。
ちゃんと真面目に働けよ。頑張れ応援してるぜ♪

それはそうと、このオレ様も、元はといえば約10年前に期間工やっていたわけだが、デンソーにはかなり感謝しているんだぜ。
デンソーが無けりゃ今頃、何処かの会社で社畜として、奴隷のような毎日を送っていただろうな。

それを考えるとゾッとしてしまうのさ。。。

今では年収が8000万になってしまったこのオレ様だが、デンソーで働いている時に、あるおっさんに出会ったのを今でも覚えている。

確か、青森三沢出身だったか、埼玉大宮出身のだったかだったんだけど、そのおっさんがマジで面白くてさw

今も期間工していて、青雲寮にいるらしいんだよね。風俗好きでパチンコ大好きで、人の噂話が大好きで、よく愚痴ばっかこぼしていたな。

どうしようもないハゲ親父だったけど、頑張ってるかな??w