職を転々としてきたがダイハツは低学歴でもヘタなリーマンより稼げるわけだがその分心身共にキツかったぜ〜

ハッキリ言ってコンビニのバイト感覚でとりあえず給料いいし試しに行ってみようみたいなヤツはまずムリ
ただ低学歴にしては高収入なので短期間でちょっとした資金貯める目的ならオススメ
しかし入ってみると思いの外苦痛が待ってるから3年はかなり長く感じるから心身共にかなりの忍耐力が必要

冬まぁまぁ寒い、夏クソ暑い、繁忙期は残業と休出で仕事に明け暮れる日々
仕事量が異常に過密で精神的に追い込まれる

俺はヘタレな方だが3年耐え抜いた
ただ何回も辞めたいと思った事ある

これでも自衛隊とかと比べたら全然優しいんだろうな

俺はコンビニはおろかパチンコのバイトよりも稼げる事だけを心の支えに耐え抜いたぜ〜
月々の給料だけでもパチンコのバイトより稼げる上に退社時に満了金も励みになる

俺はダイハツ以外知らないけどトヨタなんかはダイハツよりマシで給料もいいらしいから遠方から寮に入るならダイハツ以外がいいんじゃね?

俺がダイハツ選んだのは家近かったからだな
社員寮は安い事だけが魅力だがプライベートまで会社に監視されてる感じとか嫌やし同僚と同じ建物で共生するのも嫌

今期間工真っ只中のおまいらも、これから働いてみようと思うおまいらも、頑張って金貯めてその資金で独立しようぜ

応援してるわ、じゃあの