俺がデンソーで合った被害を書いておこう
デンソーに入社して2ヶ月、おれは工程移動された、そこは社員と同じ作業をする工程だった、2工程で同じ作業って事
そこで鈴木と俺は出会った、初日からパワハラ暴言連発、おせぇだとか、早くやれだとか、作業まってろ俺が指示するからなとか(待つ必要はない)
お前遅いんだよってのは最後まで言われたな、給料3倍も貰って同じ工程を何十年もやってるベテラン鈴木にな、ちなみに俺は標準速度で作業ができていた。
最初の2週間は難しかったが、2週間たったころに係長とかのリーダーに確認済みだ、なのにもかかわらず鈴木ってゴミは毎日パワハラして来るんだ
俺は文句を言われてもぺこぺこしていたよ、だがな、こいつと作業したくなくて移動させてくれって浅野班長に頼んだわけよ

そうしたら俺の悲劇は2度目に突入した、パチンコの確変みたいなもんかな、デンソーでは応援者を1ヶ月単位で職場を変えてたらい回すって言う制度を
はるかな昔から行っているようだ、俺もこれに入れられたらしい。

応援者として別の工場行ったらそこで白井(しらい)ってゴミとであったんだ、こいつはやばいやつで毎日ぶちギレてるんだ、上司にも切れていた
おれはラインに入れられた、その作業は本来は品質の目視監視だけの工程だった様だが、俺が入ったときはライン上からわざわざ製品を全部おろし
ラインに製品を入れるというのを1日中繰り返させられた、もちろん品質も見ろよって言われたね、それでどこでパワハラされたか、設備が古くて
すぐ止まるんだな、そのたびに俺は白井から怒鳴られた、止まってるじゃねぇかよってな、設備直せって何度も怒鳴られた(本来は期間工は設備を直す必要はないらしい)
まいにち設備が1日30回以上止まるからそのたびに俺はパワハラを受けた、おまけに作業のやり方を教えてくれなかったから教わってもいねぇのに毎日文句言われたよ
これが2週間、その後1ヶ月間怒鳴られつずけたわ、そしてまた1ヵ月後には違う部署に応援者として配属だ。

1ヶ月ごとに職場変わるってのは1ヶ月雇用の派遣社員と何が違うんだ??すげぇイライラするんだが?明らかな職権の乱用だよな
デンソーのやばいところはパワハラしてる側は一切注意もされず、むしろパワハラしまくれって言う姿勢な所だ
パワハラされた側がおかしくて期間工はゴミらしい、ここ見てる期間工は上司に文句行っても無駄だぞ、パワハラしてくる本人を脅すしか対策は無い
デンソーがまともな企業だと思っていたから普通に上司に相談するコースを取ったがこの企業はどの会社よりゴミだから自分で対応するしかない

名誉毀損で訴えたいならどうぞ、パワハラで訴え返すわ、企業も新聞に載るだろうね(デンソーパワハラで訴えられる)ってな
デンソー社内では守られるが世間がパワハラを守ってくれると思うなよ、裁判になるとデンソーの株は大暴落、上記2名・班長や上司の人生も代わるだろうな
まじでゴミ企業むかつくわ〜 ちなみに係長に苦情を言ったら、そいつ笑ってたぞ、頭逝かれてるんだろうね、こいつも晒してやるわ、今度な

ps期間工へ
デンソーに入社して超後悔、入社は絶対にやめたほうが良い