新スレ乙 ついでだからこっちにも書き込んどきます。

別スレの情報もあわせて一旦整理
工藤ちゃんは北九州近郊のTOTO関連企業の売上稼働率専門の営業部長。
安川マニュで働いている彼女がいる。つまり工藤ちゃんは未婚。
経営のプロではないが外部だけど安川の売上営業実績ともに協力したい。外部の営業部長がどうやって他社の改善をするのか、前代未聞で興味深い。筆頭株主になるの?
彼女がチンピラに迷惑しているらしく、潰してとお願いされる。ということは一連の2ちゃんでの行為は彼女も合意の上ということ?
工藤ちゃんの閃いた方法「チンピラの名前を2ちゃんに晒す。」
自分だけ知っても意味ないから、あえて彼女にチンピラの名前を聞かなかった。
彼女にチンピラの名前を聞いて、自分でここに晒すということはしない。晒すという結果は同じなのにしない理由は不明。
誰かがここにチンピラの情報を晒すことに対して責任を負う気持ちはある、けど
自分で彼女にチンピラの名前を聞いて晒すことはしない。自分で晒せば通報されても自分で責任とれるのにしない。
スレとレスを誤用する。スレはスレッド(特定テーマの集まり)レスはレスポンス(返事)
タイトルにこだわる。タイトルじゃなくて名前欄なんだけどね。
あと「タイトルする」じゃなくて「タイトルをつける」が自然かと思う。
名前欄はタイトルつけるとこじゃないんだけどね。「ハンドルネームをつける」が正しいかな?
あとはリベートじゃなくてディベートとか、お譲ちゃんは「譲」じゃなくて「嬢」
チンピラのあだ名の元ネタといわれる1975年に出版された小説「山河のひととき」について、どなたか情報もってませんか?
自分も興味本位で探しましたが、それらしいもの見つけれませんでした。作者、ジャンルなど情報求む。
とりあえずこんくらい。工藤ちゃんを信用してチンピラの名前晒すおめでたい人が出てくるといいね!ファイト!