>APDとは違う
やはりそうですか
ADHDの症状も診断された当初(4年前)より最近の方が少し酷くなっているような気もするので心当たりは少しだけ

>>510
120円のものを購入してしまいました
とりあえずご指摘の通り一通り試してみることにします

>>512
音が気になり始めた時期は昨年7月末音が全体的に小さく聴こえ始めたと感じ耳鼻科と脳外科に受診しましたが脳外科は異常なし、耳鼻科は最初低音障害型感音難聴と診断されました
それから2、3日後にストレスと同時に少し酷い高熱が出まして風邪のような症状を伴いそこで初めて細かい音が聴き取れない症状を自覚するようになりました
8月の間は家に篭もり休んだり、耳鼻科で治療をしそれを10月末まで続け、低音難聴は完治と言われたのでそのままでしたが今年の2月にメタルの音楽を車内のスピーカーで少し大音量で30分程度流してしまい
それ以降から細かい音の聞き取りの不調だけでなく動画やテレビで聞き分けの異常も感じるようになり音楽で聞き取れない音もそこでかなり増えました
しかし以降も聴力検査は2000と4000hzは多少下がり気味ながらも異常なしでして先日また脳外科に伺いCTを取りましたがそこも異常は見られませんでした
ちなみに耳閉感だけは昨年7月から現在に至るまでずっとです

>>509
正直な所オーディオスレだとお前は何を言っているんだ?と言われそうで少し怖いです
どのオーディオを使っても再生機器を変えてみても聴こえはほとんど同じなので……
とはいえAPDとは違うのではないか?という状態でここにお邪魔し続ける訳にもいかないですし
自分もこの症状に対し少し神経質になり過ぎているフシも感じますが、どうしたものかと考えてしまいます