>>876
うちの超上から目線のアスペは面接の時に前職を3ヶ月で辞めた理由を聞かれて、やってることが全然ダメ、上司は知識ないのに頭が固くて、将来性ゼロの会社だったんで見切りを着けました、とどや顔で言ったらしい(本人談)
人事は何でそんなやつ取るかなあって思ったよ
もうちょっと人を見る目を鍛えてほしいから、アスペくんを人事に貸し出したいわ
1年位一緒に仕事すれば大変さを思いしるし、見抜く目も育つやろ
前職を今月一杯で辞めさせて欲しいと申し出たら、月末までいなくても、いつ辞めてもらってもいいからね、と言われたらしいw
3ヶ月でお払い箱に出来たなんて羨ましすぎる!
うちに来ても、上司達がバカすぎて俺の言うこと全然聞いてくれん、とか(上は諸事情を総合的に見て判断してるんだが)、ちょっとミスしても俺だけすげえ叱られる(おまえの態度が悪いからだろうが)
とか言ってるから、一刻も早く見切りを着けて辞めて欲しいんだけど、さすがにそうそう転職してたら就職難しくなるって分かってるみたいでブツブツ言いながらもしがみついてるんだよなあ
最近、転職サイトにアスペが飛び付きそうな美味しい話が転がってないか暇さえあれば調べてるわw