X



ADHD・アスペルガー・発達障害被害者友の会33©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (スプッッ Sd7f-pgpg)2017/09/28(木) 02:35:19.94ID:VP5udImZd
!extend::vvvvv
↑三行重ねる事


※通常の発達障害も話題に含むようになってきた事と
 軽度=問題が軽いと誤解されるリスクを踏まえてスレタイ&テンプレ変更しました

恋人・結婚相手が発達障害者だった、家族が発達障害者だった、今発達障害者が傍にいる…
そんな人達の愚痴の吐き場所として作りました。
影響を受けてしまった人も色々話して回復を目指しましょう。

★『発達当事者本人』『発達擁護』『自身が発達被害者だと勘違いしているPS障害、メンヘラ』
これらに該当する方による書き込み、余計なお世話の助言レスは謹んでください。
謹んでくださいとありますが原則禁止です。
このスレが被害者スレだという空気を読みスレの趣旨を理解してから書き込みましょう。
次スレは>>950を踏んだ方がお願いします、建てられない場合は有志が立てる宣言して立ててください。

■被害を受けている方へ■
見た目が普通なので見分けがつきにくくわかりづらいと思います。

アスペルガーは診断を受けても治療できる薬もなくどうしようもないみたいですので、距離を置ける方は距離を置きましょう。
ADHDの気がある人は薬で対処できるみたいなので救いようはかすかにあります。

■荒れた場合の対応■
スレは空気読めない人が書き込み定期的に荒れますが、荒らしに対しては放置・無視をお願いします。
2chブラウザ導入でAAを自動削除したり、落ち着くまで他スレに避難することを強く勧めます。

前スレ
ADHD・アスペルガー・発達障害被害者友の会32
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/handicap/1504106734/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 127日 9時間 46分 0秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況