会社の機材を使おうとしたら壊れてた
発達が不注意で落として壊したのにそのまま放置していたことがわかった
ちょうどお盆休みにかかっていてすぐに発注できなかったから、お盆明けに至急発注するよう指示した
倉庫に使いにくいけど何とか用途を満たす古い機材があったので、当面それを使ってしのぐことになった
で、昨日、新しい機材はいつ届くのかな、という話になって業者に確認したら発注自体が出されていなかった
発達に聞いたら、「は? 古いやつを使うからいいっていってましたよね?」
あのときは「すみませんでした、わかりました」と返事してたのに話の流れを理解していなかったのか、それともうっかり忘れたのをごまかそうとしてるのか
どっちにしても酷すぎる
うちの業務は精密で正確な作業が必要なのだけど、それもアバウトすぎるしミスも多くていつまでたっても任せることができないレベルなのに、自分ではできてるつもりなので、やり直しさせると他部署でイジメだパワハラだと触れ回ってるらしい
何とか一人でできるようにと頑張って教えても逆恨みされるんじゃたまらんわ
もう関わりたくない
上司を含めた部署の全員があいつはクソだと認識してることは唯一の救いだが