X

【池沼】人工地震論者のスレ【脳障害】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2012/02/02(木) 19:03:07.44ID:DdXVaAEE
いろんな板で迷惑なので引き取ってください。
0379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/23(日) 23:50:36.78ID:BBqg1q7V
>>378
売国偽善者相手に共闘するのは当然だろ?
ああいう輩は、在特会バッシングに加担する腰抜け似非愛国者と同類なんだよ
稚拙な闘争戦略しかない上にリベラル思想教育の洗脳が残っているから、偽善者馬鹿リベラルの言いがかりや難癖に抗いきれなくて、平気で盟友を見放して敵に売る
俺は国士を気取る気はないが、少なくとも偽善者ではないつもりだ
だから貴方を批判して足を引っ張ったり敵に売ったりはしない

本来何のために人工地震説を陰謀論だと批判しているのか、それは連中の主張が日米同盟という国益を損なうからだ
政治は関係ないみたいな言い方をして優等生ぶって物事の本質から目を逸らしていたら、根本的に解決しない
人工地震説批判の本質は政治闘争に他ならない
人工地震説が信用できそうにない説であるといかに多くの国民に印象付け、その説が売国的な動機に由来する反社会的な物だと示す事が、人工地震説批判の最も重要視されるべき点だ
それに比べたら些細な"科学的"ミスなどとるに足らないはずだ
大多数の人にとって細かな事なんてどうでも良く、一番大事なのは単純に人工地震説が正しいか否かという結論だけだ
そういう意味で人工地震説を批判には細かな科学的理由を詳しく述べるより、ただ一言ウソっぱちと単純に述べる方が良い
ただそれだと売国偽善者どもの偽情報に対抗出来ないからこちらも「証拠出せ」とか、相手のウソやミスを指摘しているだけだ
貴方を批判するあの偽善者達(本当に複数なのだろうか?一人だけだと思うが)は、どんなに好意的に見ても手段と目的を履き違えているのだ
劣化ウランの議論も同じで、米国の劣化ウラン弾は安全かどうか、そして最も重要な点が日本の国益上その兵器を擁護すべきかどうかだ
あんな些細で日米同盟に不利しかない事柄で貴方が批判される理由は、科学的云々ではなく別に偽善的政治的意図があるとしか思えない
0380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2014/02/24(月) 00:58:16.52ID:E6nAo0DJ
リベラル偽善者どもの重視する「科学的正しさ」とやらは、結局マルクス主義的な意味で正しい「科学」なんだよな
現に連中は北朝鮮や中国の嘘科学には甘い(あと韓国の嘘科学にもな)

例えば北朝鮮のミサイルを衛星ロケットだと信じ、中国の有人宇宙船や探査機の公式発表も疑わない
北朝鮮や中国が今まで散々嘘・捏造を繰り返してきたというのにだ
なのに自国民が素朴な疑問を持とうものならすぐ批判してくる
宇宙遊泳の映像に水中撮影の疑惑を指摘すると、すぐに差別主義者のレッテルを貼って批判してくる
不良品だらけの中国で、しかも官製品に宇宙遊泳できるだけの技術力などあるか極めて疑わしいのに、疑う事を差別だとして許さない
彼らは中国が宇宙開発に成功したと信じたいのだろう、はやぶさ2への予算は減らそうとするくせにだ

米国の発表は疑うくせに、中国・北朝鮮には甘い、疑わない、それが偽善者どもの言う「科学的正しさ」の本質だ
懐疑氏の米国の劣化ウラン弾擁護を批判したヤツは、自然地震派のふりをしているが、実質的に人工地震派、911自作自演派と完全に同類だ
日米同盟に不利しかないから劣化ウラン弾批判を潰す一番重要な目的のはずなのに、些細なミスを指摘してそれを守ろうというのは、明らかに偽善的な政治的意図が隠れているとしか思えない

腰抜けの偽善者め、逃げないで出てこいよ
陰謀論者と変わらないのはお前ら(いや単数形でお前?)だろうが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況