両頬に太田母斑があります。
1度某クリニックで4〜5回レーザーをあてました。
太田母斑は、とても深いところにシミがあるという事で、徐々に強くしていきました。
説明ではカサブタになってはがれるとピンクの新しい皮膚になると・・・。
でもカサブタの下には見慣れたシミが消えることがありませんでした。
そして、私は色素が沈着しやすいので初めより濃くなったんですが、
これは初めのカウンセリングで聞かされていたように1時的なもので元にもどります。
最終的に受けたレーザーは強くなり、いつもなら痛いけど次の日とかはそこまで痛くなかったんですが、
この時は2〜3日痛かった。
でも、かいあって初めてカサブタがはがれてから、シミがなかったんです!
でも10日くらいしてきたら、沈着を起こしやはりシミが現れました。
1年間レーザーをあてられるコースにしていたので期限が切れてしまい完治はしませんでしたが、だいぶ薄くはなりました。
担当の先生も新宿から川崎になってしまい、そこのクリニックの恐い噂も聞いてしまったので、次はこれを踏まえて違うところを探そうと思ってます。

ワガママかもしれませんが、すっぴんでもシミのない肌になりたいです。
太田母斑がレーザーで完全に直った方いらっしゃいますか?
いい病院を東京、もしくは近郊で知っていましたら教えてください。