俺も大学生時代(19-20歳時='96年)に高井戸・杉並工場での山パン夜勤やったが
弁当惣菜コーナーに配属になったから分かる。
圧どころか身体能力及び技術面を考慮して明らかな無理難題を押し付けてくるよ。
あちこちから「さっさやれよテメー」等の罵声がとんでくる。
俺も「オイ!みんなと同じ給料貰うんだからみんなと同じ仕事しろ、ラクするな!」
(真剣にやっててもたつくと)「てめえさっきから何でこんなべっこしかやってねえんだ!
みんなと同じ仕事しろって言っただろ?あんまマネしやがると帰って貰うぞ!」
等と罵声を浴びせられた。そして数十分後「お前やっぱ帰れ!」と本当に帰された。
しかも日給制なので賃金は出ないと言われ(後にクレーム付けて時間換算の端金は回収できた)
更に、非業にして食事休憩の時間前なのでタダパン&メシにもありつけずだった。
着替えて工場出たのが深夜1時20分。今すぐ家(横浜瀬谷区内)に帰りたいが電車もバスもさすがにない。
そのまま都心の夜道を彷徨って、明るくなる頃にニコタマ(二子玉川)駅に着いて帰った。