X

身バレするので大体はボカしますが・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001詐違盗魔差死
垢版 |
2020/05/23(土) 09:12:39.28ID:6p/6DX/t0
 今、俺は神奈川県厚木市の摂津倉庫に行っている(勿論俺は派遣社員)。

ここにK林というオッサンがいるんだが、コイツがとにかく癖の強い野郎で何というか非常に気難しい。
上から目線でモノを言うし、言い方がトゲトゲしい。

人を小馬鹿にしている感じで気だるい喋り方。所謂うるさ型といったところ。
受け持ちの部署は違うのでさほど絡むことはないのだが、
今閑散期で一緒になる事もしばしば。その度に嫌な気分にさせられる。

そればかりか、このK林は腰が痛いといって欠勤早退を頻繁に繰り返している(俺としてはそっちの方が好都合)。
そのせいか作業自体も動きが遅く、腰を曲げながら歩いている。

その癖に人には「動きが遅い」だの「みんなお前には頭に来ている」とカマしているがそれ全部テメーの事だよ!盛大なブーメランw

つかこんな問題のあるクズDQNを雇用している摂津側の対応も問題あり。
無能ジジイ一人に翻弄されっぱなしwwwいいかげんクビにしろよ!!
ちなみにK林は羽田タートルです。羽田もこんなアホバカいつまでも野放しにすんな!飼い主無責任すぎwさっさと殺処分されろよwwww

そんなわけでこれ見た人で今後摂津行かれる方はこのK林には十分注意しましょう。さようなら

0003名無しさん@そうだ登録へいこう
垢版 |
2021/02/01(月) 22:38:42.62ID:YUuhc+Q90
痰吐きジジィの野郎、帰り際に「All right! let's play sex!!」とかいうワケの分からない独り言ほざきやがって、気持ち悪いんだよ!
絶対、知的障害者だな、あのクソジジィ
しかも、帰り際になぜか椅子ごと、こっち向きやがって こっち向くんじゃねえよ!
気持ちわるいうえに、おぞましいんだよ、クソジジィ!
何で、いつもいつも、わざわざ後ろ向いて、こっち見て来やがるんだよ、あのクソジジィはよ!
ストーカー並みに気持ち悪いんだよ、痰吐きジジィ!
とっとと、この世から「All right! let's play sex!!」して、あの世に逝け、気持ち悪いクソジジィが!
0004名無しさん@そうだ登録へいこう
垢版 |
2021/02/27(土) 19:39:57.65ID:jgTIGhg80
痰吐きジジィの野郎、帰り際に「All right! let's play sex!!」とかいうワケの分からない独り言ほざきやがって、気持ち悪いんだよ!
絶対、知的障害者だな、あのクソジジィ
しかも、帰り際になぜか椅子ごと、こっち向きやがって こっち向くんじゃねえよ!
気持ちわるいうえに、おぞましいんだよ、クソジジィ!
何で、いつもいつも、わざわざ後ろ向いて、こっち見て来やがるんだよ、あのクソジジィはよ!
ストーカー並みに気持ち悪いんだよ、痰吐きジジィ!
とっとと、この世から「All right! let's play sex!!」して、あの世に逝け、気持ち悪いクソジジィが!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況