昨日の頭の悪いキチガイの人は本日に死体さんを襲うと言ってましたが本当に出来るのでしょうかね?
やったとしたら監視カメラもありすぐにバレるというのに理解に苦しみます。
出来もしないことをやるというのは非常に惨めであり情けない行為です。
加◯さんか少女買春さんによる恋愛対象外とされたことや
両親に関して書かれたこと件に関しての事実を認めない腹いせかチンピラによる嫌がらせですかね。
上ふたりは好きであるのであれば諦めて別の人を探すべきです。
加◯さんは前話題になった山◯さんでいいのでは?嫌われてるみたいですけど妥協しまた頑張るのはどうでしょうか?
女性買春さんは別の審◯の女性を探して見るのは?それか趣味である買春に生きるべです(笑)
チンピラはKさんという女性が駄目で次はカキタレちゃんという流れでカキタレちゃんが無理だったので
同じ魅力を感じたダイエット中で痩せてきて魅力的になった死体さんに狙いを定めたのでしょう。
加◯さんと少女買春さんも似たような流れですかね別の人に行くのはいい話だと思います。
それが無理ならば別の人に行くというのは仕方のない話だと思います。
やれるならやってみればいい話ですしもう管理者の方々も知っているであろう話ですので行えば退職は確定です。
退職するだけではなく警察に傷害と加◯さんであればストーカー行為に関しても被害届を出すので捕まりますよ。
死体さんの名前も出てますので名誉毀損に当たりますしお兄さんのことも馬鹿にしてますね。
人間性が乏しい人なのでやるのであれば結果更に人生の転落するのは間違いないでしょう(笑)
それでもやるというのであればやればいいですよ。
一応言っておきますが私は死体さんを知ってまが死体さんではありませんよ。