>>942
登録した最初の2か月間いた支店では前述(>>926)した通り真摯で誠実な人柄で仕事熱心な人と評されて
移動した支店では「Sさん(俺)だって本当はなるべく同じ現場が良いんでしょうけどこちらの都合で
色々な現場に行って貰って申し訳ないです。こちらがSさんの優しさに甘えっぱなしでいるようで」
と内勤♀からも正当に評されていた。なので信用がないからクビと評される筈はないのである。
ある日、支店から電話あって呼び出されて
「勤務態度が悪い、目に余るので注意したら口答えばかりすると苦情が殺到しているんですよ。」
と言うが、勿論そんな覚えはないので驚きながらも「どの現場からその様な苦情があったのでしょうか?」
と訊くも「」具体的な社名・現場名は全く明確に明かさない。
真実なら何も隠す必要はないのに1つも出てこないという事は勤務態度が悪いと苦情が殺到しているのは完全な嘘だよね。
そもそも勤務態度が悪いと評される仕事ぶりを見せた覚えもなければ注意されて口答えなんて一切した事がないんだし
どうせ正当な理由なく勤務態度が悪いというクレームが殺到している事にして辞めさせたいだけなんでしょ。
支店に給料を受け取りに行けば野郎内勤や巨デブ支店長豚松はいつも別嬪の若い女性スタッフには
鼻の下伸ばしながらヘラヘラしながら対応している。
真摯で誠実な人柄で仕事熱心で現場や自社に多大な貢献してきた優良男スタッフよりも
気に入った女の子とイチャイチャヘラヘラしていた方が良いんでしょう。そうなると俺は邪魔なだけだしね。