>>735です

少し前に試食無事終わりました
ここで頂いたアドバイスを参考に色々工夫してみましたので、備忘録がてらこちらに投下します
マネキン歴が浅いので、当たり前と思われることもあろうかと思いますが、皆様の今後のお役に立てれば幸いです

・保冷バッグ&氷(青果部門から分けてもらうor冷却用の持ち帰れるやつ)は必須。
たまたま手持ちで持っていた100均の保冷バッグを念のため持っていって正解でした
(冷凍ケース内に試食提供中のを置いておけるスペースがなかったので)

・提供するのは、「限定品等売れ筋のものor棚に一番並んでいるフレーバー」(常設)+その他のフレーバーをかわりばんこ
常に二種が並んでる状態が、ロス軽減のためにもやりやすかったです
(担当者に確認したところ、試食に出すフレーバーの選択は735さんにお任せしますとの声を頂いたので、上記の方法に落ち着きました)

・100均でプラの使い捨て色付きスプーンと、ロールの除菌ウェットティッシュ(切り口はお察しなので、詰め替え用だけでも良いかも)を調達
前者は、試食に使うスプーンと組み合わせて、何色が何味か分かるようにするため
(バニラ→白、抹茶→緑など)
後者は、なんだかんだベタつくので、普通のウェットティッシュだと使い切ってしまうため
(同じ理由でヨーグルトの試食とかにも応用が効きそうです)
上の保冷バッグと一緒で、気兼ねなく捨てられるのが100均商品のメリットだと思います

>>738さんから教えて頂いた、生ゴミの袋設置。
あと、溶けたら即廃棄
前述のとおりベタつくので、ビニール手袋は多めに持っていく