>>688
うちの老害頑固親父と全く同じ事をほざいてんじゃねえよ。
支給されるから準備不要になってたものが、前日深夜23時頃になってから
別現場に無断で替えられて急遽必要になったら誰だって迷惑な話でしょうが!?
もっともテイケイを不当解雇後、うちの親父にその事件を話したら
『お前そんなに支給のメシが当たらなかった事が悔しいのか?
俺がお前の立場だったら現場Bから断られた(翌日の帰り道で、携帯鳴って
内勤H田から支店に呼び出されて現場BからNG通達があったと言われた)
事の方がよっぽど悔しいし、何より恥ずかしいって感じるけどね。』等と言う。
「俺は別に昼飯出る現場に行けなかった事に腹立ててる訳じゃない!!」と否定したが
『お前は子供の頃から“食べる事だけはしっかり人並み以上。勉強も運動も仕事も全然できないのに”
そうやって友達も担任教師も呆れてたわ』と育ち盛りの幼少期を侮蔑しやがる。
挙句の果てに『今もあの頃と大差ない』だと。
「深夜に変更さえなければNG食らわなかった!!変えたM内の糞野郎1人のせいで」と悔しくて喚いたんだが
親父は『そうやって他人のせいにしてお前は全然反省しないから同じ事繰り返してクビになるんだろうがw』
と詭弁な暴論を吐きやがったわ