ID変わったけど699です
色々ありがとう

昨日は、パートA、パートB、パートC、私(全員同じマネキン会社)の4人体制で入ってて、それぞれデモのブースは別だった
今後も4人それぞれ別ブースだけど、なんの試食をやるかは、当日にならないと不明とのこと

Cが超絶コミュ症&空気読めないマイペースで、「片付け時間含めて○時迄に上がってください」って言われてるにもかかわらず、退勤後のロッカールームでだらだらLINEやってたりしてイラッとした
「皆と仲良くしろ」とは言わないけども(私もこういう仲良しこよし的なのは大嫌いなので)、チームワークって、言い替えれば「連帯責任」とも取れるので、仕事上決められたことはやろうよ?最低限の足並みは揃えてくれよ、と思った
一人で現場に来てるんだったら、ケータイいじってようが何してようが構わんけど、時間守ってるA,B,私まで巻き添えにすんなと思ったよ

A,Bは、仕事上はなんとかうまくやってたけど、二人とも何となく一人じゃご飯とかトイレに行けなそうなタイプなので、プライベートでのお付き合いはいいかな

そのスーパーのパートで嫌みな注意の仕方をする人がいて、たまたま隣にいたAにチラッとそういう話をしたら、私がいないときにBにチクったらしく、Bから、
「そういう指摘は素直に受け止めておきな?」と言われた
Aはこの件で何となく信用できなくなったけど、Bはいい人だと思った

今回の店舗派遣マネキンプロジェクトのグループLINEとかできたらと思うとぞっとするわ
LINEがっつりやってるけど、やってないことにしよっと