941 :名無しさん@そうだ登録へいこう:2016/10/01(土) 05:45:08.72 ID:a3BjkCHo0
◯訴えたとしてもオペレーターたちは知らんぷりして何事もなかったように仕事してるんでないの?前いたノンバンク系督促の他社コールセンターではオペレーターたちがそうだった
昼メシ食った後、労基が次々乗り込んできてオペレーターたちの目の前で当該SVに詰問始まったが、訴えた張本人のオペレーターたちは終始何事も無く振舞っていたけどな。。ある意味、オトナの対応だなと思いつつも、女って生き物は空恐ろしい
特に人生経験豊富な女って何考えてんだかわかんなくて恐怖を感じるよ
まだ、俺は学生で青いんでねw
◯労基は5人くらい来てトップが対応していた
最初、押し問答みたいになったが、当該SVが連れて来られセンター内で質問攻めされていた
その後、顔面蒼白のSVと共に会議室に入っていった
数日後、当該SVはセンター異動して住まいから遠いセンターに通う羽目になって始末書も書かされたようだよ
◯会議室で交わされた会話は極秘みたいで上司も口をつぐんでた
でも、朝礼で言いたいことあるなら直属の上司に直接言ってほしい会社に迷惑をかけないでほしい云々の周知をされた
その時、訴えたオペレーターたちが薄ら笑いを浮かべていたので怖かった。。
LINEでグループ作って30人くらいのオペレーターたちでグループトークしてるらしいけど、ほんと何を話してんだか怖いよ、誘われたけど断った