最近、某ライブハウスの事務方で働き始めたんだけど、会社や上司がいい加減すぎるし、謎の風習ありすぎて疲れた。

事務室内で水さえも飲めないし、長時間勤務でもランチ休憩は1時間もらえないし、時給はいまだ決定せずその他労働条件が曖昧すぎる部分が多すぎて不安なんだが、そんなもん?  

事務方なのに事務所内で水さえも飲めないとか意味不明。お客さんから見える事務所でもないし。

料理長が小うるさい奴で、「キッチンメンバーは水なんか飲みながら仕事しないのに、事務方だけ水飲んだりしながら働くのはおかしいだろ!」って料理長からクレームがあったらしく、事務所内でも飲食禁止になったらしい。。
水を飲むときは棚の影に隠れてこっそり水飲むらしい。。。
休憩室もないから、弁当は臭くて狭い更衣室で食べるしかないし、休憩時間も昼に25分しかもらえないから全然休まらない、、、

好きな歌手見れたり、仕事内容自体は楽しいけど、正直不安しかない。。。
先輩も優しいけどクセモノ揃い、、、
ブラックな環境の奴隷だからか、性格がひねくれすぎなんだよね、、、
表向きは優しいけど、裏ではどうかわからない。
「僕は休憩なんかあってないようなもんだし、休みもないから」って言ってた。
知らねーよ、って感じ。

休憩も休日も労働者の義務だろが