マインド病むまで行かないかもしれないが、一般的な社会生活送れない人間は多いと思う。特にバブル入社な。
同期でもなんかおかしいなと流石に思う。俺の会社のバカチビデブは昼休みの規定を一切気にしないしそれを誰も注意しない
(昼休み終了15分後に社内に戻ってきてそのあとにもう一度出かけてコンビニにペットボトルの飲み物を毎日買いに行き、
その後私用の携帯メールを30分した後に仕事に取り掛かり、だが15分ごとに私用メールを20分ずつ作製し、就業時間後に
共有PCでネット三昧、気がすんだら帰宅する)。3日で終わる仕事を、あたし忙しいんですってブタ顔で2週間持ち続けていて
驚いた。それを許す会社の体質が悪いんだとは思うが。まあそんな奴だから当然50近くになって独身実家住まいなわけだが。
山口智子とパスコのCMの子役とウガンダを足して一般韓国人のデブを足して4くらいで割って2時間殴り続けて頭から油をかけて
体長を短くして油を飲ませ続けたような容姿のせいもあるだろうが、周囲の人間に対する気遣いは一切ない。20年以上一緒にいて一度もだ
たとえば休暇のちょっとしたお土産すらもだ。
親以外誰からも愛されたことのない人間とはこういうものかと勉強させてもらっているので、娘にはそれを踏まえて声掛けをしている。
テニスサークルには入るなとかな。ああわかってる。私怨乙、俺の方がマインド病んでるんだよなw