またまた妄想のジブンで突っ走る自演キチババ、無職のくせに分析体質w
自称こーべ大理系卒、6畳一間のアパートでフラスコ振ってまーす☆だっておーーーwwww
「仕事で使ってる」はずのフォトレタッチ、爆笑させて頂きましたわ、あまりにヘタクソでwwwww
思わず、CG板の『いくら何でも下手過ぎるCG』スレに投稿してしまったのを思い出したw

818 名前:ジム名無しストさん[] 投稿日:2018/06/17(日) 06:49:58.51 ID:DjzrX79J

日またぎ5連投だね そのうち3は他者への投稿 これを我慢して情報をまとめれば1回で済む 
恐らく、国語は苦手だろうけど理解できないはずないよ 高校受験を乗り越えた人なら
本スレを汚したくないからといって、他スレに某氏への中傷を書くのはやめようね 連投も
他の人が「中傷投稿」「連投」して本スレを汚したら君は気分悪いだろう?想像できないかい?

質問ありがとう 私は「攻撃」ではなく「会話」する人間だから答えるね
・ 意味はあると思ってるよ 職業柄、分析体質だからね 君のタイプはよく知ってる 頑張ろうね
・ 私はここ雑談だけに「一スレ一日一投稿」だよ 本スレや総合・語るに連投したら君と同じだ
・ 私は、荒らしおばさん・キチババさん・ワッチャイさん そのどれでもないよ
・ 睡眠はきちんと取ってるよ 早起きだから、朝に一日一回体操板を見てるよ

「一スレ一日一投稿」を習慣にすること 簡単なことだ 高校受験を乗り越えた大人ならできるはずだ
※恐らく、当人は間接的ないいまわしが苦手です そのためかなりくどい長文になっています ご了承ください
                            お粗末☆だお