皆さんお返事やアドバイスありがとうございます。
>>17
子供は体操は大好きですが、勉強はあまり好きではありません。(成績は中の上程度でしょうか)
私自信はそんなに好きならもっとやたせてやりたいという気もあるのですが、義父母や夫は優秀な
学校に入って欲しいという希望があり困っています。私に体操ばっかりやらせて怪我でもしたら
大変でしょとか、勉強を疎かにしてそれでも親かと怒られた事もあります。
結構板挟みになっていて辛くもあります。一流選手になるのは難しいと悟っても、今迄頑張ってきた
事を無駄にさせたくないので、週に1、2回は続けさせてやりたいとは思っています。
>>18
そうですよね。
とにかく今の状態がどっちつかずで中途半端に思います。
一度ゆっくりコーチに相談してみますね。
子供はトコトンやりたい様なので、回りの反対を振り切って一度チャレンジさせてやろうかな
と思っています。
>>19
選手クラスのある体操教室を探して、見学に行ってみようと思っています。
ですけど、バク転ができる程度では選手クラスにはとても入れないですよね?
だいたいどの程度の能力があれば選手クラスに入れそうなのでしょうか?
近いうちに、コーチに相談してみるつもりです。(黙って他の体操クラブに見学&体験したら
怒られるのかな?)
>>20-21
そうかも知れませんが、他に相談できる相手がいなかったもので、、、すみません。
でも、色々とアドバイスして下さる方もおられるので有り難いです。