>>590
否定派Aさんへ質問

@一部否定派がメカリス使用者に対して自分の力で投げてないと煽ってますが
それでは、素手投げボウラーも100%自分の力で投げてると思いますか?
(素手投げボウラーも曲がるボール&スペアボールを使用、フィンガーグリップを装着してる、
指穴調整テープ、ロージン等の用具を使用してる点などを踏まえて説明してもらえると幸いです)

A上記@で素手投げボウラーも少なからずボールや用具の力を借りて投げているとすれば
メカリス使用者に対して「自分の力で投げてない」とか「恥ずかしくないのか」とか言うのは、逆に
自分のことを棚に上げた恥ずかしい行為だと思いますがあなたはどう思いますか?

B私はあなたを補助具否定派だとずっと思っていましたが、あなたは>>590で「メカテクを別カテゴリー
とすれば問題ない」と自説を書いています。これを見るとあなたは補助具擁護派寄りの立場の
ように思うのですが、あなたは否定派ではなく擁護派なのでしょうか?あなたの立ち位置を教えてください

Cあなたは>>590で「メカテクを別カテゴリーとすれば問題ない」と自説を書いてるのに何故これまで
メカテクを存続させようとする擁護派に反論コメを書き否定派を援護するコメを書いてきたのですか?

Dあなたは>>590で「メカテクを別カテゴリーとすれば問題ない」と自説で条件付きメカテク使用を認めていますが
今回JPBAの補助具禁止令が実施されればプロからは補助具が全廃になってしまいます、これではあなた
が条件付きで使用を認めたメカテクをJPBAは完全否定してることになるので、あなたは今回のJPBAの
メカリス規制に対しては反対という立場でいいのでしょうか?

以上、長くなりましたが大切な質問なので漏れなくご回答願います。