ウソ動画と認識しながら来る日も来る日も観る理由ってなんだろう
「この人分かってないな」と思ったら自分ならまず教えない、自分の優位を保てるから
わざわざ言うのを抑えられない理由とは、もしこのやり方で上手くなる奴がいたらヤバイ、俺より上手くなられたら困る
まぁ、そんなことはないだろうからもう観るのやめて我が道を行くが吉だよ
自分は既存から外れたこの道場のやり方は気になるから観るけどね、プロに合格してくれたら面白くなりそうだし新井さんがマジで上手くなってるから合う人には合う可能性がある
自分のゴルフスイングを上手いプロの写真に合わせて型にはめていくのは違うなというのは薄々感じてたから結果としてその形になるイメージの擦り合わせが肝でないかなと思う
山本道場からはそれを感じるから合わない人は全くすれ違っていくだろうね、結果とんでもない藪の中に導かれるかもしれないし藪の先に金鉱山があるかもしれないし
気になったら行くしかない、否定するだけなら観ないほうが時間も無駄にならず自分の求める未来に早く近づけるよ
生きている時間は無限ではない、少しでも無駄を省くべき