>>全米OP見ちゃうとこんな糞箱庭ツアー金出してみる奴アホだわ

コイツ馬鹿過ぎワロタ(笑)
前回わ玉が止まらねえもんだから試合中に水を撒くとゆう前代未聞のお馬鹿コントを晒すわ、今回わ今回で前回大会の赤っ恥がトラウマになり過ぎて、あんまし硬くなり過ぎるとま〜た試合中に水を撒くとゆう赤っ恥を晒すハメになるもんだから硬くならないようにメンテした結果、
今度わ雨の影響も受けてコンパクションわまあまあまあまあまあ程々にわなったがスティンプがウンコみてぇな数値にWW
USGAわ11.5、青木と丸山わ10.5とかゆーてたけどあんなもん10フィートあらへんやろジッサイWW
アマチュアがやるようなクッソ遅いグリーンでやる世界メジャーとか笑かしよるでホンマ(笑)
オマケにマトモに真っ直ぐ転がらずにグリーン上で玉がぴょんぴょん飛び跳ねるわでそら選手達わ内心誰もが思てるやろの
こんな糞みてぇなコースでナショナルオープンなんぞやるんぢゃねえよ糞USGAがっとなWWW