>>271
> アナタいつも有能な情報を提供して下さるあのランキングオタクの方ですよね

どこをどう見てそう思われたのか謎ですがまったくもって別人ですよ
私はランキングに興味はありません
私はオッペケだろうが石川アンチだろうが自分が気に入らないと思ったらレスつけるだけですよ
石川も松山も優作も応援してますが最も応援しているのは何を隠そう俺の山下ですよ
人柄が素晴らしいので一勝してほしいと切に願っていますし同じように素敵な人柄である塚田の復活を願ってやみません
片山&谷口はどうあってもダメですけどそれは私が自分の経験から嫌いなだけでここで批判はしませんし他の人が応援することにはなんの異論もないですよ
まあ日本ツアーがPGAに比べて見応えが無いのは事実ですが我々も向こうの人と比較されたら顔はデカいし背は低いし足も短いし彫りも浅くて不細工ですからスペイン美女やフランス娘に惚れられる要素も皆無
さらに気が付けばホワイトカラーの生産性が著しく低い弱体国家の一員になってしまいましたしね
オッペケを嫌う理由は日本弱体化を画策するサヨクの一員という事に過ぎず石川アンチはあまりにも鬱陶しいのでさすがに不快だねって感じでイジるぐらいですわ