|l  \::      | | (朝鮮人)↓  |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   < `Д´>     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::  未来は明るく
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l:::: かわいい嫁がいて、カワイイ子供と
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::  素敵な家に住んでいるはずだったのに。
   |l ̄`~~| :|    | |             |l:::: 気付けばボロ屋で、ゴミに囲まれながら
   |l    | :|    | |             |l:::: 独り寂しく。趣味と言えば2chでの石川叩きだけ。
   |l    | :|    | |   ''"´         |l:::: どこで道を間違えたんだろ。
   |l \\[]:|    | |              |l:::: 
こいつを産み育てたご両親も、
稚拙で下品な言葉で人をこき下ろしたり嘲笑したりするような人間に育って欲しいとは思ってなかっただろうに

つまりこういうこと

キチガイヤッカミ驚異の軌跡

石川遼15歳でマンシング優勝、それを妬み、それ以来毎日100件以上の嘘・捏造
による誹謗中傷を2ちゃんに書き込む

同時にmixiの「アンチ石川コミュ」に同様の内容を書き込む

そのmixiの書き込みをゴル板住民に発見され、指摘される
この時点で神奈川県鎌倉市在住とバレる(しかも、以前晒してしまったhodogaya
のIPは鎌倉も範囲内)
同時に、名前と学校も発覚(しゅんすけ☆、城西大)

最初は「2ちゃんの書き込みをコピペしたのはまずかったですね」と弁明

マジでヤバイと思ったのか、mixi退会

2ちゃんで大発狂w ヤッカミを非難する人物を特定したいがため、IP抜き目的
でしたらばに「石川遼応援掲示板」設立

IP抜いて大喜び。しかも見当違いの推理をして全く無関係の第三者を誹謗中傷

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あぼーんで何が書いてあるかわからんが、アガってたからとりあえず貼るわw

ニョー♪ニョー♪ニョー♪

日本語が不自由だからリョーって言えないんだねwwwww

キチガイうんちはやっぱりチョンだったんだねぇw