【巡り廻る。】ゲ製うんかん。総合75【ドラゴノーカ】
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■前スレ
【巡り廻る。】ゲ製うんかん。総合74【ドラゴノーカ】
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次スレは>>970(規制などで無理だった場合は>>980 あ、料理の効果持ち込みって事前に作って食っておくことなの?
それなら簡単に持ち込めんな エターモードなら効果延長スキルあるから、どのレベルからかはわからないが
フル出場行けると思う。それ抜きでも時間犠牲にする価値はある。 闇の国として戦争に介入した場合勝利すると相手の領地の好きな場所に街を建設する権利が貰える CSに手を出しても結局戻ってきちゃうな
PS5の新作群なんだアレどこまで客舐めればあんなもんが生まれるんだ 戦争で3勝させても御旗は貰える
御旗もらった後は闇竜倒して光の時代が来る度に報奨金に加えて御旗のおかわりが貰える
各国の自領は1つだけなので前作った領地は消滅する キャンセルキー長押しで相談が始まるんだけどエターナルモード向けの仕様かな 遂に攻撃力30万の双短剣ができた!
これで隠し通路の敵を狩り続けるとしたらどのくらいのELvで限界が来るのだろうか? 30万とかスゲー、イカれてやがるw
と思って合成ギャラリー2見たら攻撃力8桁の斧、
弓の器用さに至っては9桁とかのレシピあって乾いた笑い出たわ
道具作成Lv900超えとかどんだけ草花磨り潰しゃいいんだ…… 器用弓は反転じゃない多段合成だけどね
製作Lvが十分大きい場合、中間に斧を使わないほうが攻撃が高くなったり、
中間に短剣を使ったほうが器用が高くなるという、面白い性質がある
ただ、その十分な製作Lvというのが、あんまり現実的じゃないくらい高いLvになるんだけど ついに希望倒したんだけど周回する前にある程度生産系のスキル上げしといた方がいいのかな? どっちでもいい
周回後に急に敵が強くなるとかはない >>728
なら自国のアイテム移して2周目いっちゃうかぁ
しばらく我が国とお別れなのは寂しいが… 効率重視なら周回後しばらく使えなくなる自国より領地を制作の拠点にしたほうが良いな
領地が実装されたら便利すぎて
自国が闇の地に街道を敷くためだけの存在になってる >>730
領地良いなー
隊長がとんでもない強さになってたからELv下げとくか… 結局1つも御旗使ってないな、ここで候補地の質問までしたのに
利便性のためにもいい加減決断するか…… 周回直後に敵が強くなるとかはないから、敢えて生産上げときたいとかはない
一応お得なことといえば、周回のタイミングで受けていた依頼が無効になるので、それを悪用して……
希望撃破で重要なのはELlvのリミッター解除だから、現戦力でどのLvまで対応出来るか確認して、
見合った上限に再設定しときましょう 分かってて言ってるかもしれんけど
一周目のリミッター再設定時は自動的にLv9設定 >>734
最近エターナルしかやってないから完全に忘れてた……
指摘ありがとうございます。 絶望強くて無理と思ったが
剣本杖の横一閃をバフ盛りで維持して戦ってたらギリギリ勝てた…
これでゆったり自国中心生活だぞと思ったが
リミッター設定した方が稼ぎやすいから結局闇を解放する事になるんだな… 結局光の時代のメリットは
大会とぶっちゃけ画面が見やすいことくらいか? 自国で稼ぐときケージ屋が使えるのが光の時代の最大の理由かなあ ボス部屋じゃない所で光金掘れたけど出るのか
金類はボス部屋のみかと思ってた ボス部屋限定は☆10だね
☆が小さい貴金属はランダムマップの採掘場なんかでも出る
武具大会で玉石が出ると使い道がない >>741
100時間位やってて初めて出たから相当低確率なのかな
鍵開けならちょいちょい出るのに… >>741
武具大会で玉石が出ると使い道がない
ホントこれありがた迷惑なんだよな。
すでに要望スレで言われていたような気がするが。 武具大会は出た素材の余りや作った装備くれよって思うよね
釣り大会は釣果全部自分の物にできるのに… >>743
一時期固執してリセマラしてた当時の自分を笑い飛ばしてやりたい
最長でどれぐらいかかったか……古いPCだからロードに時間かかったのもあるけど、
1つ出るのに3時間? 2時間ちょっとは確実にかかったな
>>744
伐採で食材が出ないように修正されたが、そっちはそのままだよな
滅多に出ないから問題ないって判断なんだろ、出ても1つだし >>745
取得経験値が2倍、なおかつ使用Elはあちら持ちだからそれで勘弁 EL50とか高レベル帯の戦いで短剣使いは具体的に何をするの?
それを遂行するためには積載9があったほうがいい?
隠し通路で多少狩ったことがあるから
高ELは先制がないと話にならないというのは何となく分かる
でも、先制して何をするのかがよく分からない 短剣なら盗み去るぐらいじゃない?
後列に配置して即剣と交代して前列の杖を庇ってギガフレとかあるけどそんな高エレじゃ多分もたんだろうし >>749
ありがとう。何か凄い事をするのかと思ってたけど意外と普通だった
盗みなら積載9なくてもあまり問題なさそうだから
短剣使いは積載無視で好みで選んでみる 超高レベルでの戦闘は全員双短剣装備の無音殺連打で
敵が攻撃を空振りしてくれるのを祈るゲームだと聞いた 無音殺連打とか、そんな効率の悪い……
どれだけ敵が強くなろうがそれを上回る攻撃力の双短剣作って流星サイドだろ?(偏見) 料理レベルって全然上がらないね
ひたすら魔力詰め作り続けて1日3レベルか…
とりあえず240までは上げたいけど >>753
240ってのは武具大会のためかな
1日に3Lvも上がって「全然上がらない」とか……感覚は人それぞれだけどさ
上げたい目的があると知ってなお「無理して上げんでもえぇやで」とか言いたくなる 武具大会なんて別に料理なくても勝てるし仮に負けても次回の難易度下がるしな
料理は装備での上乗せが難しい魔物パーティーなら極限まで鍛える甲斐もあるってもんだけど 流星サイドで隠し通路の敵を狩りまくって現在闇ELv46
敵のステータスを見たらHPより防御の方がインフレを起こしていて目標(闇ELv60)に到達する前にダメージが通らなくなる予感... 流星サイドで隠し通路の敵を狩りまくって現在闇ELv46
敵のステータスを見たらHPより防御の方がインフレを起こしていて目標(闇ELv60)に到達する前にダメージが通らなくなる予感... 流星サイドで隠し通路の敵を狩りまくって現在闇ELv46
敵のステータスを見たらHPより防御の方がインフレを起こしていて目標(闇ELv60)に到達する前にダメージが通らなくなる予感... そのレベルになってくると、武器鍛えるにしてもケージが追いつかなくなる印象だわ ダメージが通る武器を用意すればいいだけでは(暴論) 闇60になるまえに敵も味方もステカンストするからへーきへーき