男主人公はいらない
No.49596 - 2019-10-13 20:05:56 - へも

今までの路地裏喫茶店や黒ノブランような女の子が主人公のゲームは楽しかったのですが、急にしょうもない男が主人公になってもつまらなかったです。
中身のスッカスカでTHE・なろう主人公のようなナヨナヨした無個性無魅力な面白味の欠片も無いくせに、やけにかっこつけたりテンプレなろうのような性格が見てて辛かったです。
最初、主人公が男だと分かった時点で察するべきでしたね。
現代から異世界に行くというのももう飽きました。供給過多です。
異世界だと分かっているのにやけに現代の知識を当たり前かのように話し続ける主人公はさすがにガイジだと思います。
通じないと分かっているのに、マウントでも取ってるつもりなんでしょうかね。さすがはなろう主人公です。
そしてストーリーはそんな男のご都合主義展開ばかり。ほんとに見ててきつかったです。
そんなの好むのはなろう好きのオッサンだけだと思います。
子供でもやってて少しきついでしょうね。
序盤までは他の可愛いキャラのおかげでなんとか続けれましたが、途中でギブアップにしました。
本当に主人公が気持ち悪すぎます。気持ち悪い路線やネタ路線で行くとかではなく、本当に気持ち悪いです。生理的に受け付けません。
主人公にするならせめてもっと魅力のあるキャラクターにしましょう。
あんなのを操作されられるのは苦痛でしかありません。
他の作品は全て本当に面白かったのに、こんな作品になってしまって本当に残念でした。
どうかこの思いが次回作に届きますように...