リューイ 🐲 @Ryu_i_2nd
誰かに私の抱えてる事を話したい時はあるが、相談を受けた人が私の責で負担になるから、なかなか相談出来ない😓

結局自己解決が一番だな...

神無月サスケ @ktakaki00
@Ryu_i_2nd そういう時は、話せる範囲で、ツイッターで不特定多数に向けて話しちゃいましょうよ。
誰も責任を取る必要がないのはもちろんですが、問題を見てもらえる(=訊いてもらえる)だけで、
結構重荷がおりる、ってもんですから。もしおおやけに出来ない話だったらごめんなさい。

@ktakaki00 本当はそうしたいのですが、某スレのトラウマがあったりするので...それに病んでる空リプ見ても、
フォロワーさんにとっては不快になるだけですしね( ´-ω-)

今までは相談を受けてきた側でしたが、私もたまに折れる時はあるのを我慢しなきゃならないのが、少し辛いですね。。

@Ryu_i_2nd 病んでるツイートは、僕に言わせれば不快にはならないと思います。
むしろ、ツイッターって、そういう「自分がちょっと病んでるとき」にもそれを気軽に不特定多数に
報告しやすい場所だと思っています。そういうのを考慮しつつ、ツイートしてみてください。Good Luck.

@ktakaki00 すいません。
ありがとうございます🙇

気分が楽になりました😊

@Ryu_i_2nd どうも、お役に立てたようで幸いです。ツイッターを僕が一番好きなのは、
こういう「甘えたいときに不特定多数に向けて、かまってメッセージを出しても誰も文句を言わないし、
誰かが助けてくれる」っていう、そういう緩さゆえの温かさなんですよね。しっかり甘えてください。

元気になれたので、
今日は絵投稿します✨

結局ラクガキになってしまった。
たまにはいいよね。 pic.twitter.com/9m3ppKfln8 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)