【巡り廻る。】ゲ製うんかん。総合69【ジャンクエデン】
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ゲ製うんかん。
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※正式版配布中
※不測の事態に備えて小まめなセーブを推奨
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巡り廻る。 Wiki*
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巡り廻る。 キャラクリスレ 2体目
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巡り廻る。スレ避難所
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【巡り廻る。】ゲ製うんかん。総合68【ジャンクエデン】
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次スレは>>970(規制などで無理だった場合は>>980 仲間キャラを満遍なく育てると常時パーティーにいる主人公が一人だけどんどん強くなるw >>408
俺が知らないだけなら申し訳ないが
むしろ、前列から中列に下がると使えなくなるスキルって何かあるっけ?
>>410
そんな貴方に修練設備OP
主人公一強が嫌じゃなければ着ける必要ないけど 多分金額と同じで11億台で反転するんじゃない?
わからんけど https://i.imgur.com/a0hGDzu.png 上限なくてオーバーフローするタイプだったのか
先は長いでござる 敵のHPってどれぐらいで反転するんだろ……
闇の国から出たいお;;
(通路上げなう) 4,5年ぶりに始めたけどすげえやりやすくなってるね
馬車のOPとかピッキングの自動化やら一括購入売却とかちょー便利
こういうのって作者さんが自分でプレーして不便に感じた事を改善してるからこそなんだろうけど
通路で追いかけっこする下準備も前は知識なかったからえらい時間掛かったけど
昔の記憶と操作性の向上で今回は50時間掛からずに来れたぜ >>413
本題とは関係ないが王都のデザインがかっこいいな
俺はそういうの作れないんでアップローダから借りている >>415
ここの昔のスレかどっかのプログだったかでELLV70とか見た気がする
いまのELLVわからないからアレだけど50くらいからは外の方が楽だよ
50〜52で2戦それ以上だと一戦でケージ満杯だし町入ってすぐに
ケージ職人おいとくと一時間で100万とかケージあげれるしね
敵の防御力とか抜きでHPと同等の攻撃力持つ反転双剣に
ドラバーン焼食えば確か狩れた気がする d、というか闇国外の敵狩れる状態なら
余裕で闇の時代クリアできそうだな。とりあえず敵のHPと同等の攻撃力……
道は長いお;; 廻り1回目、拠点情報リセットして再び拠点王都まで拡張してから商店開いたら
丸二日経って何一つ売れてない。通貨単位変えたからか? その質問が更新されないからという理由でなされたものなら
仕事が忙しくて作業の時間を確保できない製作者など掃いて捨てるほどいるぞと答えます やばい
一気に道具Lvあげたせいで武器作れなくてハゲそう ちょい質問なんだけどピクチャーエラーってどうやったら直るのかな
ゲームの再起動、PCの再起動、win7なんで管理者で起動、セーブデーター他所に移して本体DLしなおして解凍
そこにセーブデーターぶちこんでもダメで、これもうなったらあきらめろんなのかしら せめて最低限の情報としてverとか発生状況とか再現性があるかとかくらいは書いてほしいよ
高い確率でプログラム側の問題です
その場合製作者にしか直せません
また完全に排除することは難しいようです
これ以上は後出ししてくれないと無理 他の人からの報告がない以上
個人的にそのピクチャーを知らないうちに変更や削除して
ゲームから読めなくなった可能性があるので
まずは再インストール すまん2行目読んでなかった
なんだろな、>>427と同意見になるわすまん 作者は生存がどうこう言うのバカらしくなるくらい最近絵描きまくってるじゃん >>426
WondowsのTMPフォルダ内に【tmp????.TMP】って名前のファイルが大量にあるなら全部消せ
たぶんピクチャエラーが直る >>430
ブログしか作者さんの近況知る手段ないんじゃね?
俺も貴方の書き込み見るまでそんなに活動してらっしゃること知らなかったよ 三竜って装備とレベルどれくらいあれば勝てるんだろ・・・ すまぬ・・・1回目は巫女が倒しちゃって2回目?だったんだけどほぼ☆9で乗り込んでボコられたんだ
2回目はレベルも含めてどれくらいいる? 火龍だけ攻撃が痛いからギガウインドで後列送りにするといいぞ 戦ったのは水龍だった
編成と陣形は
戦士 神官 魔法
双剣
でレベル15前後だったレベル低すぎかな >>431
自分はアクセスエラーが出て困ってたんだけど、そのレス見て試しにと
ディスククリーンアップしたら直ったよ
助かったよ ありがとう >>440
このゲームLVより装備だからなあ
火力が足りないなら攻撃力(魔力)を物理攻撃痛いなら物防を魔法が痛いなら魔防をてな感じで
対処するしかないと思う。回復間に合わないなら薬もってくとか ボスの攻撃で双が400食らって即死
戦も250くらい食らうんだよね
取り巻きの攻撃は1とか3とかしか食らわない
とりあえず装備作成するしかないから作りつつレベル上げする
色々ありがとう 本がオールアップを使えるくらいのレベルはいると思う 防御こそ最大の攻撃じゃぞ
回復を使う敵はほとんどいないから
敵の攻撃に延々と耐え続けられるならいつかは倒せる
敵に先制を許すと死ぬレベルのやり込み世界の話は知らん レベル上げはどこでやると効率いいんかな?
フィールドうろうろしかないのかな 戦場は敵対国(地なら地の火なら火の)のELLVの敵が出て倒していくと闇のELLVが上がるんだね
この仕様を何かに使えないか風呂はいりながら考えたけど何も思いつかなかった
通路が美味しくなってくる40までこれでとも思ったけど普通に天使ぼこってたほうがいいしなあ
フィールドみたいに放置できるなら使い道あるんだろうけど >>419
418だけどそんなにいらないかも。過去メモに武器300道具410で作った攻撃300万の反転で
外で狩れるようになったってあったから防御抜きHPの半分でもいけるかもしれない
闇ELLV52料理が確か255くらいでドラバーン焼きで攻+44%の補正あったけど
まあ目安になれば まだ生きてるんなら、現行のβ37を正式版1.22としてVectorに公開して、その後の更新は1.23としてやっていくくらいのことはして欲しいもんだ。それこそ1.21から、どんだけ変更が加わってると思ってるんだ。 ギーネ様に飽きたんで暗殺して周回
姉の霊に憑かれたショタ王は最高だわ ・最近始めたデータの序盤
直感で3人仲間にして、依頼受注→破棄繰り返して名声-32で闇の国に向かいスリ取得
適当な王都以外の街で依頼受けられる名声になるまで寝たりピッキングしたり
-20くらいまであげたらスりまくって金貯める
文章に起こすとすごくクズい... 店舗の上客の経験値って納品したアイテムの☆の5倍か
製造した時の分も合わせて1回の製造で6倍?
今まで真面目にギリギリの性能の奴ばっか出してたけど
大雑把にいいものだけ出しとけばいいかな 以前から名作と名高い巡り廻るを今更ながら始めた
こういう、スキルが細分化しててクラフト系のスキルも鍛えられる感じのゲームは大好き
ルンファクとか。あとMMORPGやってた頃も思い出した。あの頃は楽しかった…
とりあえずまずは目下として
輸送クエを延々と回して地エレ上限500、東の港町の物件の購入
てトコまできた。次は調理と武器防具作成を出来る様に作業台を買えばいいんだな
あとここまでやってて気になったのが
各生活スキルを実行する際にそれぞれの道具を消費する必要がある事
これは自作は出来ないんだろうか? 道具屋で買い込んだり採取で拾うしかない?
釣りエサとか調理器具とかはスキル上げの為に大量に必要になるよねこれ >>460
道具は店売りの物を買うしかないね
釣りえさは消費激しいけどそれ以外の道具は見かけたら買う程度でも困らないよ >>461
あぁやっぱ店売りしか無いのかぁ…
こういうクラフト要素が出来るゲームだと大抵、自作製ツールが用意されてるもんだけどな。残念
これの何が不安って、売られてる品の在庫が有るってトコ。ぐわっと一気にスキル上げとか出来ないのよね 釣りと伐採と採掘は極端な話敵から盗んだほうが早い
伐採と採掘は探索のついでにできるからまあやるけど釣りは… いや、特定のアイテムを入手したいとかじゃなくて、
釣りとか伐採とかそういう、アイテム集め自体が楽しくてやりたいってプレイヤーも居るでしょ
それでモンハンやらマイクラやらはあんなにウケたんやしw 至極当然な言い分なんだが
逆に言えばこれはそういうゲームじゃないってことで
ゲームに合わせてお前さんが遊び方を調整してくれ 上位素材はダンジョンで戦うよりその辺のゴミ箱漁る方が楽はちょっとショックだった それは正誤半々だな
日頃の保管は対策として最善だがシステムそのものの解決ではない 自作出来たとして結局作る為の材料の確保が要るわけだから
一気に〜という点於いては手間が増えるだけでは? 違うんだよ
何かしら欲しいアイテムを作るのが目的なのじゃなくて
アイテム採集、アイテム作成という過程の部分が好きで楽しんでる
ってプレイヤーが一定数居るんだよ
手間とか効率がどうこうとかじゃなく、そもそもその手間こそが目的なんよ そういう人はアトリエ系やるんじゃないの
ジャンルが違うで終わる話のような 開発中ならまだしもほぼ完成したゲームだからな
システムが気に食わなきゃプレイするなと言うしかないわな 地のELv20まで来たけど敵がしぶとくてしんどいなあ
道具レベル上げるしかねえ せいぜい一度言えば良い事柄をわざわざ何度も繰り返したり追従しようとしたりするのはバカがやる事ですよ
っていう事でしょw バカとまでは言わないけど
開き直っちゃった以上バカにされても仕方ないなとは思う >>477
そういうどうでもいいことを突っ込むから馬鹿にされるんだぞ バカって言った方がバカなんですぅーみたいな不毛なやり取りは嫌いです また毛の話してる
彡´⌒`ミ
( ´・ω・)
// , ヽ/\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
|____|/ パッと見真人間かと思いきや借金のカタにあれこれ要求されちゃう子 ずっと前に挑んで投げてた遺跡のボス倒せた満足
そのあとL−9の近くをうろうろしてたらうっかり火の国の王城を消し飛ばした よぅ、俺
装置触ってたら水の国にカーソルある状態で発動しちゃった…… 数年前に300時間ほどプレイしてたが忘れてる部分が多くて
また最初からやり始めてるんだけどケージってどのくらいから拡張幅プラスされるんだっけ? >>490
ver122βより、
エレメントケージの拡張幅が調整され、回数を重ねるほど1回の拡張幅が広がるように。
拡張幅は100単位で最大1000。エレメントケージの最大値5%分(100未満切捨て)ずつ拡張される。
https://wikiwiki.jp/guruguru/Update/1.20†/Ver1.22β情報まとめ#ief277d3 ELLv上げたら街の人に迷惑じゃないのかなって思ってたけど、魔物が強化されるのと同時に兵士も強くなるから大丈夫なのか。
討伐依頼達成で軍事力上がるのも微妙に謎だったけど、人魔の勢力バランスは維持しつつ、エレメントは集めやすくなって、他2国に対して優位に立てるわけだ。 まあみんな輪廻転生を繰り返しているんだから何度死んでもええやろ >>494
まるでElona民の如き悟りきった仰りよう……。
輪廻先の世界って、未来っていうよりむしろパラレルワールドぽく感じる。闇竜になった主人公が今際に見る夢、みたいな。 「一致条件世界到達」だっけ。
光の巫女様と再会できる上に任意でレベルリセットまでさせてくれるとか本当いたれりつくせり。
「闇を放つ」はただのバッドエンドなのに、「〇〇する」だとあまりに都合の良い展開になるんだよねぇ。
そんな都合の良い条件が揃わないと闘うことすらできない〇〇さん まじラスボス。 ご新規さんに序盤のおすすめプレイを聞かれたらスリとピッキングを極めろという自信ある 大分前にプレイした時は敵が強くて途中で投げたけど
全滅すれば敵のLv下がるのか… 全滅したら取れなくなる称号も
全滅したら「その周回では」取れなくなるに緩和されてるしな 称号気にせずに全滅してもいいやプレイが丁度いい難易度 戦闘せずに逃走しまくるプレイも良いけどそれはそれで味気ないしなぁ 装備欄はすべて埋めるという縛りでやってたんだが
ついに禁を破ってハルさんに重量3の杖を持たせてみた
しかし何だか薄着をしているような気分になって落ち着かないな よぅ俺
俺もまさに落ち着かないって理由で合成武器は使ってなかったが、
今ではウィックきゅんの杖一丁にもすっかり慣れちゃった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています