ざくざくアクターズ【part140】
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らんだむダンジョンの作者はむすた氏の新作フリーゲーム。
たくさんのキャラを仲間にして、拠点や会議を賑やかにしていくゲームです。
8人PT制という、ちょっとした変化球で、多いキャラも安心。
基本的にはストーリーを進めていけば、仲間は自然と増えていきます。
現在の最新Verは 1.32(17/12/27更新)
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はむすたブログ
http://hamusuta.blog-rpg.com/
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http://www34.atwiki.jp/zakuaku/
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無理だった場合は他の人が宣言して立ててください。
前スレ
ざくざくアクターズ【part139】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/gameama/1515498617/
長文SSは嫌がる人も居るので場合によってはこちらにお願いします
ざくざくアクターズ SSスレ
https://mao.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1424604291/ Lv999でも雑にやれば死人が出るらしいから、ラスボスは受けるより行動させない方が楽よ
通常時なら何とでもなるだろうし、第三形態はHP低いから脳筋ゴリ押しが安定 盾役しか耐えられないって言うならば盾役が庇えばええんちゃう?
マッスル?全体攻撃に対する対策向けではないからなあ・・・ ラスボスはもうEXボスlv178討伐動画参考にで良い気がしてきた
あと過去ログ、それと水龍に行動させない精神、料理長アイテム、がんばれ >>680
水龍モードの猛攻が耐えられないって話ならまずあれを耐えようとするのが間違いでち
基本は雷アタッカーで速攻して行動させたらダメ
どうしても攻撃のチャンスを与えてしまう場合は、インビンシブルで凌いだターンに雷アタッカーに準備させて次のターンで水龍倒す
前衛3人の狙われ率を下げて、狙われ率増加装備つけたマッスル辺りをガードさせて
倒れたらゴットレイズで起こして時間稼ぐって方法もあるよ
起こしたターンに起こしたキャラ狙ってくれればそれだけで時間稼げる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています