>>14
公式より
ベロベロスの敏捷性と魔法防御の伸びが僅かに良くなりました。
序盤のキャラ達の固有スキルの威力を全体的に少し上昇。またそれに伴って序盤のボスのHPを僅かに上昇。
マオちゃんのスキルで威力が高すぎた会心付き技を僅かに弱体。
失敗作ボムの必要TPを少し下げました。
アンチレジスト、アンチエレメンタルの必要TPを少し下げました。
命の水の必要TPを少し下げました。
デスガードの即死無効を即死耐性+80%に変更し、効果範囲を四人から八人全員に変更しました。
バブルリジェネの再生力を+1%上げて、更に効果範囲を八人全員に変更しました。
過剰防衛の陣の必要TPを少し下げました。
幸運の後光のTPを5下げて、更に能力低下解除効果を追加。
ゴールデンハンマーの暗闇効果を120%から160%へ引き上げました。
マリオンスロット月光時のHP自動回復量を30%とTP再生量を5%増加し、代わりにMP自動回復を削除しました(燃費が悪いという特徴とあってなかった為)
ダブルアクションの消費MPを下げて、代わりに命中率上昇効果を+50%から+35%に変更。
合体技:過剰防衛カウンターの消費TPを5上げました。
奥義:一以貫之の剣の瀕死時の威力を少し上げました。
ムラサメシュートを会心判定有りにして、代わりにスタン確率を下げました。
この他にマッスルの仁王立ちがTP上昇する代わりに先に最大HPが増える仕様に