【シルフェイド】SilverSecond総合スレ102【片道勇者】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
※ウディタwikiのURLのドメイン部分がスペース挟んでもNGワード扱いされるのでアンダースコアを入れました 新イチオツの世界
即死を阻む巻き物読んでおきますね うは、神殺2つと伝承ついた母なる海の杖ひろった。
最強世界はたまらんな 片道勇者続編は食い物たくさんだしてくれ
弁当のバリエーション大量に増やしてくれ
あゝー
たまんねえ 新シルフェイドの世界でアルバートが特殊なセリフ言うってあったから行ってるんだが会わない
厳しい旅、青女神像(デュークガルツ)、赤女神像(フリーダ)使用して
1000キロまでの途中にパンティ(スルー)、デュークガルツ(仲間)、フリーダ(仲間にしたが死亡)、ミラ(仲間)の順で遭遇した
特殊なセリフはあるけどアルバート自体がその世界で出るわけではないのだろうか
それとも女神像使ったら出ないとかなのだろうか 女神像使って出るまでリトライし続ければさして時間かからんだろうに
少なくとも1000km走るよりは まだ他のED見てないしアイテム収集も兼ねて別にいいかなと思って続行してました
シルフェイドの世界はアルバートが特殊なセリフを言うが固定で出るわけではないということでいいのでしょうか
一応4、5行目が質問のつもりでした、こちらの文章力が低くてごめんなさい つまり仲間キャラキャンペーンは
旅立って数歩で合体シリーズって事になるが
よろしいか >>16
俺も。よくて1000kmで力尽きるヘタレ観光客。 手配度つけて囲まれて殴られながら毎日日記書くってこと?何かの奥義書かよ
死なない? 盾5で防御発動すれば最強相手でもダメージ0
騎士盾の発動率は90%
つまりそういうことだ やり方がわかったところで人早成長不能世界でどうぞ
セーブ全力活用して100回は逝ったよ 一緒に果てまで逃げてるうちになんかいつの間に魔王と仲良くなってた果て+エンド好きだわ 魔王が殺されないよう一般市民から護衛するから仲良くなるのもやむなし >>31
ありゃただのヤケクソだろw
ネームレス以外の人間全部死んでんだぞ サラちゃんも老い先短いし勝ったところで主人公に未来ないなあれ つまり仲間が一人いたら闇・魔王の死後は主人公とそいつだけの世界 5*5の爆弾使い勝手わるすぎじゃね?
目測謝って誤爆必死 理術士でスーパーエル剤と爆弾投げたら3000ダメージくらって自爆したわ もっと投擲物が欲しい
エルザイト大好きほんま愛してる 元気度を消費して投擲アイテムの作成+引火を防ぐ新クラス「錬金術師」の可能性 なんかてきとうに無茶やってゲームオーバーになってあそんでたら
デュークガルツがでてきて「我はいつまでシルエットのままなのだ」とかグチってきて吹いたw
シルエットのまま放置したとき専用のセリフとかあんのかよww >>41
手が剣代わりになったり目の前に壁召喚したりしそう 生命探知治癒守護召喚獣で召喚士ユウナごっこ楽しい
原作と違って召喚獣が雑魚いから魔王や支配者はおろかちょっと強いモブにすら勝てないけどシンは倒します必ず倒します 休みなく1000`あるき続けるエネルギーで消費してるからセーフ ソープで童貞捨ててきたけどなんかこう…悲しいな
ワイはこんなソーセージに心身を振り回されてきたんか
一人前の男っていうけど大人になるってこんな悲しいことなんか
所詮は素人童貞とはいえ 長いこと力士使ってたら何だかんだ結構強い気がしてきた
それより騎士が辛いわ
攻撃弱い=攻撃食らう回数多いから盾不発でダメージ貰うことも結構あって
攻撃食らう前に倒せる剣士の方が実質的な防御性能すら高く感じる
それに何度も殴られるせいで防具の耐久もガシガシ減ってくから長距離歩いてくと確実にジリ貧で死ぬ
まあ元々序盤の立ち上がり重視だから長距離に不向きでも仕方ないのかもしれんが ごめん誤爆した
ミラちゃんにおいしいお弁当作って欲しい ああ確かに騎士も微妙よね
一番楽なのは剣士かなあ俺は
怒りの杖で4桁ダメージを気軽に出せる理術士も楽しいけど 狩人ちゃんで次元の支配者をぷすぷすしとるけど倒せる気がしないの
離れると雷光飛んでくるし薬と骨使っても火力足りないのねん
どうすればええのお 最初に会ったときに最後まで済まそうとしないで
最初はここまで、2回目はここまで、というふうに段階を踏むようにしよう
支配者撃破の話ですよ ハチに刺されて死んだアルバートが5キロくらい歩いたらまた出てきて笑った 妖精さんが仲間になるって聞いたんだけど、1000km時点で仲間がいなければおk?
それとも1000kmまでずっとぼっちじゃなきゃだめ? 無印は狩人強かったけどプラスになってからほとんど触ってないな…
クリア出来る気もしない >>55
後者だけど召喚獣はセーフ
正式加入前でもミラはアウトだったかな
協力NPCは忘れた プラスでも狩人は強いぞ
特に暗い世界キャンペーンだと常に見えてるからメリットしかない ミラちゃん!暗いところで2人きりだよエッチなことしようね!
大丈夫さっき練習してきたから! フリカツシナリオ攻略が全部済んだから片道プラスに戻ったら
表示領域の広さに感激した
フリカツゲーム解像度は高いけど表示領域がPSP準拠だからすごくせせこましかったわ フリカツは追加クラスだけこっちに移植して販売停止すればいいと思う ムチムチなミラとドMなネムリとエッチなフリーダ王女のPT組みたい フリかつってゲーム会社がつくったリメイク番のこと?
なんかバランス悪いってレビューで見た覚えがあるけど ジョブバランスは悪いけどそこは別にいい
ジョブ数そこそこあるし新武器のナックルなんかも面白い
ただそんなことどうでもよくなるくらい罠と処理落ちが酷い
罠はsteam版なら可視に出来るようになったけど処理落ちだけでもうやる気にならない >>63
強酸のアンプルを重ねがければあら不思議
観光客でもワンパン出来る次元の支配者の出来上がり え、高画質ゲームってわけでもないのに処理落ちすんの?
それ完全な欠陥品やん そもそも片道は携帯機のスペックでサクサクやれるゲームではないって煙狼が開発記で言ってる
フリカツスレでどうぞ
エルザイトぉ…愛しいよぉ… 数分の一かそれ未満と考えてまず間違いない
発熱抑制にバッテリー維持に物理的サイズ重量と制限が多いから
世代が2〜3違っても話にならない程度の差がある
正直片道はすっごく重い。というかウディタで複雑なつくりにすればするほど重い ウディタはグラボも援用するからマシンパワーがあるPCだと速いとか開発機で読んだような 確かにうちの壊れかけのpcだとかくつくんだよな片道勇者 片道のほかにルセッティアやってみたけど、ダンジョンパートくっそおもすぎてなんじゃこりゃってなった。
んだけどいろいろやってみて互換性で起動したり管理者権限で起動したらまともになったから、起動の仕方もあるかもしれん。 >>74の4行目は、やってる(と思われる)計算がそれなりに重い、アンド、
ツクール的な仕組み上ネイティブなプログラムと比べれば一つ一つの処理もオブジェクトの扱いも当然に遅い、ってだけ
前者も後者も、時間ない場合は移植するときにすんごい重い足かせになるから
>>77は起動の仕方というか、ゲーム中のF5・configの処理の重さの設定、かね
中低スペ用で軽くなるっていう(多分フレームスキップか) コンフィグでいじってだめだったから、プロパティで互換性もたせたり管理者権限でプログラム実行をしたらスムーズになった。
今日はなんとなく集う世界やってる。どうせ同じ時間やるなら、最後のポイントふえる不利な特徴つけるのもまたオツだな。
まぁそういうわで食糧おとすのやめろやw 片道+をPSMでそのままVitaで動かすと毎秒5フレームくらいしか出ないって狼煙さんが言ってた お金世界は乳牛さんが大活躍だったわ
イーリスさんが仲間になるころには+100までいってた 今日の闇がはやすぎるキャンペーンを闇早5でやったらどうにもならん。
まっすぐ→いきつづけてもおいつかれちまう。
次元倉庫から敏捷をドーピングするアイテムとりだしてつかおうにも使ってる間に食われる。
クリアできるんだろうか・・・。 いや・・・加速の腕輪と高速の付与つけまくった防具があればあるいは・・・ お、加速の腕輪+高速付与防具+忍者でギリギリ逃げれるぞ。 効率良く探索する楽しみが有るし、魔王みたいな闇を避ける敵も素で飲ませられるから実際かなり面白いよ
闇5入門にはダッシュジャンプの冒険家か高火力持ち+海岸が脅威にならない海賊辺りおすすめ あたらしい楽しみ方だなこれ。
しかし嫌な予感でさらに闇が早くなったらほんとにまずいかもしれん・・・ 今までずっとマニアで遊んでたけど>>82見て非マニアでやってみたら忍者ですら
戦闘、アイテム回収一切無しで右押してても闇に飲まれるんだなw 一応加速の腕輪+高速の付与ひとつついた忍者で1500kmまではこれた。
敏捷そだってくれば外しても大丈夫、
元気度0でも加速の腕輪でスピードダウンの効果はある程度相殺できる。 非マニアだと移動速度で苦労するから素直にマニアにした方がええで 強敵5でプレイしたらすばやいトラが4回行動とかカオス 嫌な予感で闇早くなってんの忘れて飲まれた…
狩人ながら海杖とギガプレ揃ってたのによー 3500kmきたあたりで野犬の+値が350を超えた・・・。
不利な特徴プレイおもしろいなw ここ見てたら片道勇者+欲しくなってきた
親に言って買おうかな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています