前に3D格ツク2という化石を持ち込んだ者だ
コマンド技が突進技しかないキャラを作っているんだが、もっとなんかほしい(小並感)
下に実装・着想済みの技を挙げる、普通でもネタ技でもこれ足りないだろと思うものがあればアドバイスが欲しいです

・絶招歩法
・南斗獄屠拳→ガードされると飛び上がる→有利フレ取れるかかと落としor出が早くて後ろに飛び退く踏み付け
・幻影ハリケーン(弾抜けはできない。要は外した時に動かない系の突進)
・斜め後ろに飛び退く→真っ直ぐタックルorさらに回り込むキック(いわゆる弾抜けと思ってくれ)orフェイント
・chすると高いコンボに行けるハンマーフォールorハンマーフォールブレーキ(アーマーは実装できなかった)
・低姿勢で前に滑る移動技→発生早くガード時五分の鉄山靠or判定強くコンボに行ける中段or伸びが良く読み放棄バクステを食いやすい下段
・崩しの中段としても低い技や弾を抜けるにも使えるスピンフォール&スパイダー

思いついたけど思い止まった奴ら
ダッスト・残影拳・バーンナッコゥ・etc……(絶招と使い分けするほど差別化できるデザインが思い付かなかった)
スパイラルアロー・ストレートスライサー・etc……(中距離中段と絶招持ってんだからせめて歩かせろ)
ハイホイとかの123系(流石に近距離で図々しくなってはいけない)