新規に作り始めたんですけど、仕様なのかわからないことがあるので教えてください。
@サウンドを消そうとすると、一つ下にズレた行で使われていると警告が出ます。
具体的には、サンプルゲームのセカンドヒートだと、ボタンガード立ちで使われているサウンドを消そうとするとボタンガードしゃがみで使われていると出ます。
https://gyazo.com/9673d7988712f9d4795915ea2a6bf071
AテストプレーでCPUにオートガードさせると、しゃがみ大足(下段)はしゃがみガード、立ち大パン(上段)はしゃがみガード、そしてジャンプ攻撃(中断)を当てに行くとCPUはしゃがみガードして食らってしまいます。
CPUのオートガードはしゃがみガードだけなんでしょうか?通常プレイで2Pを自分で操作すると立ちガードできるのでリアクション割り当て間違いでは無いと思います。想像ですが、@と同じく行がズレているのかもと思っています。
Bガードモーション発生中のFDのやられ判定に、再度攻撃を当てると、ガード出来ません。連続攻撃の初段だけガードできてそれ以降はやられモーションに移行してしまいます。
自分のツクる感覚では、ガード中のFDに攻撃が当たるとガードモーションの最初に戻って連続ガードできると想像していました。これは自分で操作しても連続ガードできずに困っています。

他の人の環境を知らないので、@ABが仕様なのか教えてください。正規品を中古で買って、Windows7の仮想XPモードでインストール&アップデートしました。もしバグならそれが原因だとは思っています。
よろしくお願いします!