超魔宝電脳(まほでん)総合スレッド
【公式サイト】
フリーソフト ゲーム開発 超魔宝電脳
http://www.nona.dti.ne.jp/kbz/index.html
【公開作品】
2008/10/26 現在、下記の4作品が公開されています。
・まほでんわーるど
育成ロールプレイングゲーム
・TECHNO - SYLPH -vsys gaiden-
独特な成長・進化システムが特徴の半3D縦スクロール型シューティングゲーム
・FANTA SCAPE
リアルタイムシミュレーションRPG
・DokiPoya MARIN Fishing MINIGAME
つりミニゲーム
このスレッドでは上記のゲーム(及び、将来発表されればその作品も)について色々と語りましょう。 >>128
むしろ再転職で弱点を鍛えなおせる、ってのが大きいんじゃなかろうか
まぁステカンストしてしまえばskillの優劣で選ぶことになるけど
再転職繰り返せば好きなスキル覚えられるから結局どれでもいいんだろうけどね ロードは複数攻撃のスキルを覚えられないのがつらい。
パラディンならスキルの自由度が高いし、転職も自由だし、
LV400もあればSTRもVITもカンストして最強の城でも十分戦える。
最終的にはパラディンの方が使い勝手がいいと思う。 >>131
属性斬γ系を覚えられるのはロードじゃなくてゴールドナイト
だからロード転職前に自分の属性と同じ属性斬γを修得させればいい 自分はロードが好きで前衛としてロードを24人作っているけれど、
実際の所はロードってあまり良いものではないと思う。
複数攻撃が必要かどうかはともかくとして、それを覚えられないのは事実。ヒールβを覚えられるだけ。
ついでにこれも必要かどうかはともかく、得意武器が無いというのも難点。
>>131
覚えられないけれど、下のゴールドナイトから引き継いで持っていく事ならできるね。