>>100

Believe in your own magic からのお答え
〇サメ ここから離れて
壁画 自分を最優先しよう
「彼に集中し過ぎているかもしれない。あなたの心身は健全?病んでない?彼の事で頭がいっぱいでほかの事が手につかないとかない?眠れてる?大丈夫?彼のことちゃんと好きだと思うけど、ううん好きだからこそ、この動かない現状に疲弊しているように感じるのよね。オーバーワーク気味っていうか、あなた自身行き詰まっているような…考えようとしてもまともに頭が働いてないような。思考を制御するのは難しいけど、出来ることなら彼のことは一旦置いておいてあなたの生活習慣を立て直したり気分転換する時間が必要よ。一旦リフレッシュして改めて彼と向き合ってみるのはどうかしら。人を愛したり大切にするのって結構エネルギー使うのよ。それが片想いだと尚更ね。自分で補充するしかないし容量と使用量のコントロールもある程度必要なのよ。今のあなたは枯渇気味。だからとりあえずエネルギー補充してきなさいな。」

こんな感じで出ました。