占い自体の内容では無いのですが、夢占いが好きで夢日記も書いてる子と仲良くなって頻繁にやり取りをしてました
ある時夢に俺が出て来て一緒に寝てたと言うので検索したら、男の知人や友達と一緒に寝る夢は相手の事を好きという事が何ヶ所でも書いていて、夢占い好きだから知ってるだろうしそれをあえて伝えて来るって事は暗に告白でもしてるのかと、「検索したら好きって書いてたけどもしかして俺の事好きだったり?」と送ったら「思い違い甚だしいな」と返って来ました
他にもその前にしてた話題とかあって、それまでは長文で複数の話題を同時にしていたのにその時は他には無反応でそれだけ
これが夢占いに興味無いとか俺から振った話題でそういえばと出た話なら本人はそんな事思って無いんだろうと思えますが、全然そうでは無い子だから意味があるんだと思って(結構考えしっかりしてて無意味な事とか言わないタイプ)書いたらそんな風に返って来たのでムカついて返事せず
その後向こうから来るわけでも無く終了
これって俺の思い違いなんですかね?