40代前半 女 今月末まで見に来ます

自分がタレント?芸人?になっていて、幼馴染の某有名芸人(実際幼馴染)と一緒にバラエティ番組の収録をしている
その後収録が終わり、娘と主人(実在)がタクシーで迎えに来ていたので乗り込む
後部座席に3人で乗り、片側3車線の大きな道路を走っていると主人の機嫌が悪いことに気付き
すると主人が吸っていたタバコを私の膝の上にいた娘の服の背中部分に擦り付けだして
オイゴラァ!!と旦那を見ると、旦那ではなく随分と前に別れた元彼に変わっていました
目が血走っており、まだ消えてないタバコを元彼が自分の頬に擦り付けだしたので、私はそれを奪い元彼の頬にジュー!っと押しつけた後言い合いに

その時、左前方からスノボー?のような低い乗り物に乗っている手足が無い茶髪の若い男性(乙○さんのような感じ)が道路を横断しているのが目に入り
様子のおかしい元彼を威嚇しながら
「ちゃんとあの人無事に道路渡れたかな?」
と気にしていると、渡ったであろう先にその人の姿が見えず
もしやと反対車線に目をやると、その人が車に跳ねられた姿が
あ!と思いつつ通り過ぎながら見ていると、近くにいたであろう人や車が駆けつけているのを見て、警察に通報しようとした所で目が覚めました

もう意味がわからない夢で何だか怖いです
長くなり申し訳ありません
よろしくお願い致します