30代前半 女性
一ヶ月半、6/20くらいまで見にきます
夢の中でこのスレに書き込もうと考えていた、夢の中で夢を見ることを四重に繰り返す変わった夢だった
夢の中で頭の病気のこと(治りかけているし薬のおかげで発作の心配もないが最近は副作用と睡眠時間の乱れで特に眠くなる)を考えていた
以上のことが印象に残り、このスレとの縁を感じたので占ってもらいたいと思いました
よろしくお願いします

昼寝をしていて目が覚めたので起き上がろうと頑張るが体が金縛りにあったみたいに少しも動かずなかなか起きられない
そこで目が覚めて意識がはっきりしたことで夢の中で寝ていたことに気づき、もう一度起きようとするが今度は眠気がすごくて逆らえない
そこからまた目が覚めて眠気に逆らえない中で家にいるはずのない親戚の話し声がしたのであれもまた夢だったのだと気がつき
今度は体がすぐ動いたので起き上がって別の部屋にいた母のところに行き、夢の中の夢の中で寝てたのは初めてで面白いと笑いながら話をしたが
「今忙しいから」と面倒そうに言われてもう言いたいことは終わりなんだから「そうなんだ」くらいの返事が欲しかったと不満に思っていたらまた目が覚めた
変な夢だったから夢占いスレに書き込もうと体を起こすと急に眠気で頭がすごくぼんやりしてきて体が重くなった
それに負けずにパソコンを立ち上げようとするが、コードが下敷きになりそうなことに気がつき起動する前に直そうと
机の上で蓋の開いたノートパソコンを少し浮かせ、空中で何度も左右に振り続けたが一向に直らない
直らないのは変だ。こんな直し方も変だ。腕が勝手に動く。自分の病気はひどいのかなと考えていたところでやっと本当に目が覚めました