山羊座はブスな星座だから
裏で男からゴリラとか需要梨とか言われてるけどな。ガリでオシャレしていても我が強くて我が儘な暴君で昭和の老害爺みたいな人格地雷だから異性が近寄らないけどな、不思議だわ。モテる山羊座ってどこにいるんだろうね?都合の良いヤリ捨ての肉便器か愛のない結婚してお互い浮気ルートみたいなカス人生送ってる奴等しか知らんなあ。それで子供に捨てられて最後老人ホームでヘルパーさんにうんぽこしながら文句言って喚いて誰からも嫌われてるクズルートな終わり方。
実際見たしな、入院中やら労働中に。
周りに嫌われても一人で生き抜ける強い者なら別に良いけど、山羊座って話し掛けないとキレてくるし嫌われ者で性格地雷なのに他人がいないと生きられない人種だよね。こっちはボッチ最高属性だし気の合う人と遊ぶのも楽しいから、人格地雷なのに寂しがり屋とかいう糞の要素しかない山羊座だけは絶対要らないわ

本人は自信だけで生きてる学習能力のない自我だけしかない無能だし
自信だけでそれをゴリ押ししてふてぶてしく生きてる様は日本人の国民性ではないだろう。山羊座wwww