>>524
男性が本当に独身であればギリ大丈夫かな、と思いながら…。
男性が既婚者かといきなり失礼な質問で気分を害されたと思います。謝ります。ごめんなさい。
ご教授というほどではないです。何故そう読んだか説明します。

現在 正義R
カードは「不倫(略奪)になっちゃうよ!?」と言っています。恋愛相談で正義(逆)が出ると大抵は不倫を意味します。正義が逆さまなので【不義】です。

近未来 ペンタクル8
515さんが彼と親しくなる為の努力をすれば努力した分、彼とは親しくなる事ができます。

私への内面の印象 ペンタクル3R
お仕事に対する真面目さ技術がきちんとあるという印象ですが、仕事量とお給料が見合ってないような印象。例えるなら残業代の出ない残業をしているようなイメージ。

私への外見の印象 ワンド8 R
外見についてはあまり特別に意識していない様子。職場の人、という認識くらい。

相手の状況 節制
彼の中で「職場は公的な場、私情を入れる場ではない」と公私を分けているようです。

相手の願望 ソード8R
彼は仲良くなりましょうと言われてもどうしたらいいのか若干困惑気味かもしれません。どの程度仲良くしていいのか解らないでしょう。

私の状況 ペンタクルA R
彼と親しくなりたいという気持ち、彼への期待が大きく膨らんだ状態。ですが、(逆)なので「絶対に彼だ!」という確信がないのでは?それに、そもそもですが…その気持ちは恋なの?と疑問です。

アドバイス 恋人
カードは「恋人ならできるよ」「無理に職場恋愛しなくても大丈夫だよ」と言っています。

515さんが社会人なら職場、学生なら学校。場面の解釈は置き換わります。
515さんが「全然当たってないね」というなら読み捨てて下さい。