>>797
鑑定ありがとうございます。
元々この会社には特殊な縁故で入っていて、前職や今の会社の外部顧問からの推薦での入社です。
目標を超過達成した後に女がやる仕事じゃないと全て取り上げられました。社内の他部署からは男性に口答えして生意気だと言われている事も知っています。
その仕事をやる前提で呼ばれ、推薦で入社したにも関わらず、成果は上長達のものになり、私は仕事効率が悪いとの評価です。

この業界がとても好きでした。女性でこのレベルの仕事をしてる人は稀だと皆さんに言われます。この先もきっと同じ様に男尊女卑があるとは思いますが、好きでこの仕事に就いたのを忘れずにいようと思います。
復職してリワークを…と話もありますが、休職期間中に仕事を探してみます。
もう1つ過去にやり甲斐があった仕事があり、どちらを選ぶか物凄く悩んでもいます。辞めたら、その仕事をまたやりたいって思う気持ちと辞める事への葛藤はまだ続きそうです。
かなり思い詰めていたので、ハッキリと言って下さって気持ちが少しスッキリしました。
ありがとうございます。
学歴が無いのが悩みですが、前職の様に総合的に仕事が出来る会社へ正社員として入れる様に目を向けてみようかと思います。

また、転職活動で面接を受ける際など、精神面や心構えなどでどういう所に気を付けたら良いか占ってもらう事は出来ますか?
何度もお願いして申し訳ありません。