>>702
確かに過去を懐かしむカードが出てますね。
素敵な恋愛だったんだと思います。
あなたの持つ愛情や優しさを、まわりの人達に具体的な行動という形で与えてあげるとよいです。
あなたもみんなも更に幸せになって、今も素敵だなって笑顔で日々を充実させていけるようになって、悩みも自然に解決します。
ただ、元彼さんはあなたに対してあまり良い感情は持っていないようです。
原因はやはり恋愛が上手くいかなかったことですね。
運命の輪逆位置が出ているので、ある意味そうなる運命みたいなものだったのかも知れません。
なので、あまり自分を責めたりはしないであげてほしいです。
元彼さんの記憶が蘇る理由は、あなたの日々の頑張りがなんとなく報われないことにありそうです。
「今頑張ってることあって、結果はまあまあ出てるかも知れなくて、でもなんとなく望んだものと違う」みたいになってませんか?
これについては、今までがダメかなってなっても、この次、今近くにあるチャンスが吉です。
手を伸ばせば良い結果出ます。
この問題が解決に向かうにつれて、記憶に悩むのではなく、たまに思い出す美しい思い出に自然に変わっていってくれそうです。
「あの人に会えて、素敵な恋愛できてよかったな。ありがとう」と思えるようになります。