>>46
それは何より!
そういう状況だったのでしたらまずは気軽に応募してみても良いと思いますよ。
図書館のお仕事が期間限定の臨時なのなら、受かれば満了まで精一杯勤める目標になりますし。
それが希望の一般事務への就職の弾みになりますし。

で、ご事情がそういう事でしたら、
収入面はより大いに越したことがないけれど長く続けられることの方がより重要ということですね。
どうしても人間関係は相手のいることですし、大変でしたね。

では占いますね!
雷水解→火水未済

なるほどねえ…占いが言うには人生はまだまだこれからです、って。
悩むのはもう終わりで良くて。簡単なことから始めちゃいましょう。

飲み物なら珈琲とかを淹れてさくさく飲む。飲んだら洗ってかたづける。
で、そのついでにテーブルの上をかたづける。テーブルを片付け終えたら、お部屋を…

みたいに。簡単なことから始めて段々面倒な事をしてみてください。
希望はでっかく!夢膨らませまくって明るい未来を思い描き、春の薫風に心も身体も
ぜーんぶお任せ!な気分アゲアゲで挑戦してみてね!

二度言うけど何か壁にぶち当たった時も最初に簡単なことをまずはやり遂げる!
やり遂げられたら、もう少し大変なこと、…この繰り返しをしていると
自分の中で今まで見えてないことが必ず見えてくるって占いが言ってるからね!