>>17

前スレ >>976 っと >>932さん

こんばんは、こちらこそ。お聞かせをありがとう。

CADなら何年か修行をすれば他でも出来そうだけれど、作業が苦手なら止む無しだね。
決められたことのは、人間は実は寝て起きて…みたいな日々の繰り返しの世界で生きているのは前提にあるんだよね。
だからこそ活動している間には繰り返しでない事をしていたい人も居て、ご自分で気がついたのは素晴らしいですね!
当面、上司の人となるべく関わらないようにしていきながら、転職の準備をしていきましょう。
どうしても転職は体力もお金も多少は必要だから。
で、今のお仕事では朝一番にその日のテーマを決めて取り組むと変化を感じられて良いと思います。

理想はスポーツマンは…何かご自身もスポーツをされてたりするのかな?
恋愛に何を求めたい?その先の結婚なら芯が誠実でなければ結婚の後に苦労があるし
もしアウトドアの活動をしてみたいなら、そうね、キャンプコーナーで火を焚くためのガスバーナーを買ってみるといいかも。
今は火起こし出来る場所も限られはするけれど、珈琲をそれで湧かして今ならお花見してみたら楽しいよ。

占った人がどういうタイプか観てみますね。
沢風タイカ→天沢リ
あら?どういうことだろう。占った時期の頃に複数の男性とのご縁があるかも。
男性の年齢なんだけど年上も年下も両方あり得るってさ。
性格はスポーツマンというか、少し独占欲や執着が強くて割と束縛系の人みたい。
それで、言葉とか態度は直球が多めで気にせず心に触れてくるから、だから惹かれるって出たのかな。

ご実家でのことは、気を付けてるなら心配ないね。
今まで上手にやってこれたならその路線で今後も仲良くね?

こちらのスレが本スレになりそうかな。